06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■草取り。 

昨日(日曜日)の朝。



おかえり




置き去りて、あんた、、人聞きの悪い (-_-;)




ずるい




お祭りじゃなくて、単なる草取り!  町内会の奉仕活動よ。


ずっとしゃがんで、頑固な雑草引っこ抜いてるから、足腰痛くて大変なんだから~ (ーー゛)




ごめんね




それに今回は、荒地盗人萩(アレチヌスビトハギ)が大量繁殖してたから、あちこちくっついちゃってエライこっちゃだったわ。


ほら、軍手にもビッシリ。。




くっつき虫びっしり




あ、荒地盗人萩ってのは、俗に言う 『くっつき虫』 とか 『ひっつき虫』 の一種よ (^ω^)b




くっつき虫




ぷぷぷ、確かにトフィーは いつでも誰か(どこか)にくっついてたい子 だもんね ( *´艸`)
椅子の足やリモコンにさえも(笑)



でも、最近はこむも結構くっつき虫よね(σ・ω・)σ


トフィーの特等席(とーたんのおまた)陣取って離れないもんね。 




ぴっとーん




それはそうと、今日はこのあとカフェに行く予定だったんだけど、かーたん草取りはりきりすぎて、腰痛だけじゃなくて頭痛まで出てきちゃったのよね。。


だから、悪いけど、今日のおでかけはパスってことで (*_ _)人 スマヌ




寝るのが一番




とふぃこむ、ありがとう~ (´;ω;`)


じゃあ、一緒に寝よ・・・




すぴー




もう寝とるんかーい!



とふぃこむと一緒にがっつり寝たおかげで、(腰痛はまだちょっと引きずってますが)、頭痛はすっかり治りましたので、どうぞご心配なく~ (#^.^#)ノ

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

飼い主を置き去りにして、仲良く のの字で ねんねする とふぃこむにポチっと (σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/09/29 Mon. 12:21 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29