05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ミシン部屋の準備。 

一昨日(先週金曜日)。


注文していた荷物が届きました。




机




中身は


ミシン(2台)を置くためのものです。


あれこれ悩んだ末、結局、現在 PCデスクとして使っている  と同じ机にしました。
お値段の割にしっかりしたつくりだし、省スペース(奥行45cm)なので





デスク&チェアー
↑の机は幅180cmですが、今回購入したものは幅120cmです




大きい&重くて、一人ではとても2階に運べそうになかったので、昨日、とーたんと二人がかりでえっちらおっちら運びました。


袖机もありますよ。
これは、家族が寝静まった深夜に、飲み会から帰宅した酔っぱらい( ← とーたん)が運んでくれてました。 階段から転げ落ちなくてよかった~ε-(´ー`*)




袖机




それから、昨日の午前中には・・




椅子




作るものにもよるけど、ミシンを使ってる時って、結構頻繁に席を立つので、背もたれがない方が、動きやすい気がして、オットマンタイプのものを選びました。


でも、ちょっと低かったのよね~ (´ε`;)
今使っている椅子より僅かに低いのは購入前にわかっていましたが、座面が弧を描いている分、さらに低くなるということまでは、考えが及びませんでした ^^;




高さ対策




手っ取り早いのは おざぶ だけど、使い勝手がいいのはキャスターよね。


ま、実際にミシンを使ってみて、気になるようなら考えるわ。




それがいいわね




あっ、とふぃたん、いつのまに!?




座り心地




ああそうですか。   かーたん、まだ座ってないんですけどー (ーー゛)




お前にはまだ早い




ちょっとちょっと、、もしかして、とふぃたん 自分の椅子だと思ってない?




座っていいわよ



えっ、いいの~? (人´∀`*)♡


て、ちがーーーーーう!!




近々、ミシン台の前に設置する棚も届く予定。 ミシン部屋の準備、着々と進んでおりまーす♪

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんだか完全に自分の椅子だと勘違いしているトフィーと いじける こむにポチっと (σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/09/28 Sun. 09:54 [edit]

category: 手芸

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

