07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■チョッパー。 

今朝、起きてリビングに行くと、テーブルの上にこんなものが置いてありました。




チョッパーの帽子




なんかいろいろ間違ってるけど、まぁそんなもん。
※正しくはONEPIECEのトナカイ(チョッパー)がかぶってる帽子


とーたんが昨日の飲み会でもらってきたのかし・・・ あっ! (゚o゚;;




帽子に食いつくこむ




野獣こむが、すかさず角に食らいついてきました (@_@;)


こういう時(こむが悪戯する時)、叱られるんじゃないかと思うのか、めっちゃオロオロしてしまうトフィー。




オロオロ




当の本犬こむは、飼い主の顔色なんて全然気にすることなく、悪戯し続けてるし、たとえ怒られたって、屁とも思わないのにね ┐(´ー`;)┌




とふぃたん、だいじょぶだよー。  かーたん怒ってないよ~ (#^.^#)
ほら、とふぃたーん、これかぶってごら~ん♪  きっと似合うよ~♡
わぁ~、きゃっわゆーーーいo (*´∀`*)o  (デリケートすぎる犬に気を遣う飼い主)




照れるトフィー
ふぅー、 オロオロなおった~ε-(´∀`*)ホッ




でも、おっきいから(人間用なので)、首のところでキュッと持っとかないと落ちちゃうね。




モゾモゾする





ん~?  気のせいじゃない? ヾ(´∀`; ≡ >皿<)ノ コラー! こむ、シッシッ。。




気のせいか




気のせいだと言われ、素直にそう信じていましたが




あーむあーむ




こむの執拗な あむあむ には、さすがに疑問を抱かずにいられないトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中  下のバナーをポチっと (σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

チョッパーもいいけど、ハロウィンのかぶりもの(もちろんワンコ用)欲しいな~
この土日も気持ちのいい秋晴れになりそうですね♪ どうぞよい週末を~ (*´ー`*)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/09/27 Sat. 15:41 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27