05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■トフィーの困り事。 

飼い主が手芸に精を出す、夏の昼下がり。



お昼寝




クーラーの効いた部屋で、気持ちよさそうに寝ているトフィーですが




すぴー




作品(カフェマット)が完成して、後片付けしていると、ただならぬ顔で 私のところへすっ飛んできました。




ぷるぷる




普段は、寝ている時に多少物音を立てても起きないんですが(たとえ目が覚めても、そのまますぐに寝てしまう)、なぜか手芸の時の物音には過剰に反応するんです。


この時は、裁ちばさみをテーブルに置いた時の ゴトッ という音に驚いた模様。




うるうる




う、、うん。。


ほんとはだいぶじゃまだけど、こんなすがるようなお目々で訴えられて、誰が嫌と言えようか。 (いや、言えまい)←反語


しかし、毎回この調子じゃ身動き取れないし、夏場だから暑いし、正直ちょっと參るわ~ (´ε`;)




自立




ぷぷ、、そうだね~ (* ̄m ̄)


・・・て、ちょっと こむ!?  あんた どこに乗ってんのよ!




ほよ?




あのねー、それ、かーたんのサマーセーターなんですけどー (-∀ー#)

洗濯したらシワシワになってしまったので、このあとアイロンをかけようと思って準備してあったのです




それがなにか?




何か?  じゃなくて、とっとと降りなさーーーーい ヽ(`Д´)ノ




気にしない気にしない




コラーー!  寝るなーーーーー ((o(>皿<)o)) !!




このあと、こむをアイロン台から降ろして サマーセーターにアイロンをかけ、もう一つ縫い物を思い出したので、ミシンの前に座ると・・




うるうるぷるぷる




またかいな! (;^Д^)ノ



ブログランキングに参加中

バナー クリックでランキングアップ  ポチっとおねがいますの (σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この図太さ、繊細過ぎるトフィーにちょっとでも分けてほしいものです (。-_-。)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/09/25 Thu. 12:50 [edit]

category: 悩み事・困り事

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

