09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■おニューのおもちゃ。 

これまた随分前の話になりますが(ブログ休止前)、、バディベルトを買ったら、こんなオマケがついてきたので




おニューのボール




バディベルト試着撮影後、早速遊んでみることに。




早く早く!




おもちゃZOKKON命(ラブ)のこむは、袋を開ける前から やる気満々


トフィーもおもちゃ大好きなんだけど、こむに押され気味で、いつもなかなかゲットできないのよね~ (^。^;)


でも、ごく稀にだけどこむが引くぐらいハッスルすることもあるんですよー。


さて、今回はどうなるでしょうか (´▽`)┌









やっぱり、こむの圧勝でしたね (;´∀`)


特にお気に入りのおもちゃやおニューのおもちゃの時は、こむの勢いがハンパないので、トフィー完全に圧倒されちゃってました。  最後の方はぶーたれてたし (^ω^;)





そんなわけで、こむの一人舞台だったので、トフィーはまったく疲れてませんが、こむはハァハァ ꒰;>o<꒱=3









ちゃっかり、扇風機の前を陣取って涼んでおりました (^m^)


こむたん、もう疲れたでしょ? 今日のところはこのぐらいにしといたら?


それを聞いたトフィー




キラーン




ようやく遊べると思って、お目々キラーン emoji6.gif (歯も)



でも・・・




大丈夫




まったくやめる気なし (;・∀・) アラ・・


でも、相当お疲れのこむ、その後も何度も休憩していたので(ボールはしっかり持ったまま^^; )、トフィー勇気を出して交渉に行きましたよ。




だめ




間髪入れずに、バッサリ却下。




ずーん




とふぃたん、残念だったね (;´∀`)




ひゅるるー
く、暗いよ、とふぃたん (^。^;)




おもちゃに関しては、1mmもこむに敵わないトフィーなのでしたー Ω\ζ°)チーン



ブログランキングに参加中 バナーをクリックしていただくとランキングアップします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑↓  ポチっとおねがいますの (σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/09/24 Wed. 12:59 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

