05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■かごめかごめ。 

部屋のほぼ全域を占領したままウトウトする、超迷惑なゾウアザラシコンビに、ほとほと困り果てていましたが



ゾウアザラシ
昨日の記事より




新たに二人のお友達が現れたおかげで、ようやく起きてくれました。


ふぅー、助かった~。。





一人は、今回集まったメンバーの中で唯一スレンダーなOさんです。




お久しぶり




ワン好きなOさん、現在、お家には2ぴきのチワワちゃんもいて、ワンコの扱いはお手の物。


とふぃこむ、コロコロ転がされて大喜びでした (´▽`)




両手にとふぃこむ




そして、もうひとりは、これまた小太りの Kさん。




いらっしゃい




昔はみんなそこそこスリムだったのに、最近は会うたびに ぶくぶく膨らんできてます




なにして遊ぶ?




そんな、過発酵男子(?)たち、立ち上がって輪になりましたよ。




かごめかごめ?




でも、なにやら話をしているだけで、一向にかごめかごめは始まりません。


そして、やっと動き始めたと思ったら、みんなゾロゾロと部屋から出ていってしまうではありませんか。




お外でかごめかごめ?




とふぃこむ、ごめんね~。  実はとーたんたち、これから飲み会なの。


かーたんと一緒にお留守番してようねー (;^ω^)


我が家に夕方集合ということになっていましたが、私のPCが不調だったので、PCサポートの仕事をしているKちゃん(ずっとPCデスクに座っていて、今回出番がなかったボーダーシャツの人)+Iさん(Kちゃんと家が近いため同行)には、ちょっと早めに来て、直してもらっていたのです。




そんな~




遊び相手(?)が突然帰ってしまい、今夜はやけ酒だ~!と荒れるとふぃこむなのでしたー。


        beer



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かごめかごめができず、ぶーたれる とふぃこむにポチっと (σ・ω・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/09/23 Tue. 12:01 [edit]

category: 来客

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23