08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■調教依頼。 

絶好の行楽日和だった昨日。


マルシェ・ジャポンの興正寺マルシェに行ってきましたよー。




マルシェ・ジャポン
※ マルシェ・ジャポンとは・・・生産者と消費者をつなぐ日本版マルシェ(市場)   詳しくはコチラ ⇒




想像していた以上に、いろ~んな種類のお店が出店していて、ライブなんかもやってたりして、ブラブラ見て回るだけでも たっのし~い o(*>▽<*)o



とふぃこむも、かわいいお友達とご挨拶したり




ごあいさつ




わんこマルシェのエリアでは、たくさんのワンちゃんと交流できて、とっても楽しそうでした (#^.^#)




八事興正寺わんこマルシェ
一番初めに出会ったベッキーことベキオくん。 スタイル抜群よ♡




さて、マルシェでのお話は後日改めてすることにして、今日は、前々回の記事小太りの おっさんが遊びに来たお話)のつづきをしまーす。




Iさんが、おまんじゅうの包を開け始めると、すかさず目の前にスタンバイするトフィー。




ごくっ




そして、おまんじゅうから片時も目を離すことなく、熱い視線を送っていましたが




あっ




無情にも、一口で食べられてしまいましたー。




ひどい




とふぃたん、お気の毒さま~。。


でもさ、こういうシーンで、何かもらえたことないはずなんだけど (;・∀・)




学習したら?




え、、こむ、いつの間にそこに?!
(Iさんがおまんじゅうを食べ始めると、どうせもらえないとわかっているので いつのまにかどこかへ行き、食べ終わった頃に戻ってきて、なにげにマッサージさせているやつ)




その後、Iさんがスマホをいじり始めると




ねぇ何してるの?
↑ 毎度のことながら、ごろ寝のとーたんが写りこんでますが、お気になさらずー(;´∀`)




振り向いてほしくて、ちょっかいかけるこむ。




ねぇってば!




それでも、まったく相手にしてもらえないと




キラーン




あっ、その顔!  さては何か悪巧みを思いついたわね?


Iさん、気をつけて・・  と言いかけたその瞬間、、




こうしてやるー!




出た! こむの必殺技 高速ペロペロ攻撃 !!



降参
↑ しっかしよく寝るやっちゃ (・_・;)




こうして、こむの思惑通り、スマホの手を止めることに成功しましたが


ずっと隣で寝ていたとーたんの睡魔が伝染ったのか、Iさん今度はウトウトし始めましたよ。




ゴロゴロウトウト




こうなると、ちょっとやそっとのことじゃ起き上がらないのよね~、この人たち ( ´Д`)=3




ゾウアザラシ




うん、そうしたいとこだけど、なんにも芸できないから売れないわよ (ヾノ・ω・`)ムリムリ



ブログランキングに参加中  下のバナーをポチっと (σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手とオスワリ見てみたいかもー(笑)  んじゃ、とふぃたん、調教よろしく~ (^m^)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

おっさんのシンクロトイレは遠慮させていただきますぅ~ ((>Д<;))) ミタクネー!!

Posted on 2014/09/22 Mon. 16:27 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22