05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ナメられて。 

ブログ5周年プレゼント企画 本日23:59 応募受付終了しまーす


応募方法が間違っていて無効扱いになっている方が、まだたくさんいらっしゃるようです。
本日23:59までに再応募いただかないと、完全に無効となってしまいますので、ご希望の方はお急ぎくださいね~。


ワシはだいじょぶだ~♪ と余裕かましてる そこのあなたも、もしかしたら応募無効に該当しているかもしれませんよ~(笑)
せっかくご応募いただいても、無効になっちゃうのはもったいないので、今一度 ご確認いただきますよう お願いいたします ○┓ペコリ


※ 応募が無効になるパターンはこちら  ⇒ 







さて、なにげに昨日のお話のつづきです。



目指せ! 玉の輿♪




夕日に向かって無謀な夢を宣言していたとふぃこむ。


まだまだ話は尽きないけど、そろそろおうちに帰らないとね。。




堤防




ってことで、相変わらず女子トークに花を咲かせながら 堤防を降りていると




セレブパーティー
いや、即座につまみ出されると思います (。-_-。)




夕日に照らされて金色に輝く雑草が、堤防の斜面一面に広がっていました




金色の堤防




とってもきれいだったので、記念撮影(なんの?)することにしましたよ。


ささ、とふぃこむ並んで並んで~♪


はい、チーズ☆彡




キョロ




えーと、とふぃたんは完璧なんだけど、、


こむたーん、こっち見てね~ (^。^;)ノ


じゃ、もう一枚いくよー♪  はい、チーズ☆彡




チラ



こ、こむ、、そっちじゃなくてー ヾ(^ω^;)


日没間際で、普通に座っても私の影がかなり写りこんじゃうので、寝転がって上半身だけ起こしての撮影 ということで、腹筋プルプルな私。。


こむー、今度こそ ちゃんと見てね~ ( 」゚Д゚)」 


はい、チーズ!!




ペロ




ムキーーーッ!!  ナメとんのか 凸(゚Д゚#) ゴルァ!!




呼んだ?




絶対わかってやってんな、こいつ (ーー゛) ムー


※ 本日のタイトル “ナメられて” は、“魅せられて” @ジュディ・オング的なイメージでお願いします

ブログランキングに参加中  ↓のランキングバナーをクリックするとポイントが上がる仕組みです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こむに弄ばれるかわいそうな飼い主&
どうしてもピョコっとはみ出ちゃうカエル足がかわいいトフィーにポチっと♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱


Posted on 2014/09/19 Fri. 14:01 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19