05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■プレゼント企画って、むずかしい。。 

昨日の記事で 応募の注意点を改めてお知らせしたので、これでもう大丈夫だろうと安心していましたが、甘かった・・・。


あれ以降もまだハンドメイド作品以外のもの(フードボウル・たまごちゃん・Bitatto)をご希望される方や、9/15のコメント欄以外からご応募されている方が ちらほらと (。-_-。)


はてさてどうしたものか・・ と頭を悩ませておりましたが、プレゼント企画の記事を何度も読み返していたら閃きましたよ




うーむ。。からヒラメキ




「5つのハンドメイド作品の中から、お好きなものをお選びください」 と、作品の画像付きで作品名を載せていましたが (これのこと↓)




A. がまぐち財布




この作品名の横に、その他諸々のプレゼントも書き加えておけば、間違われることはないはず!




追加




とりあえず、ハンドメイドグッズ以外を選択される問題に関してだけだけど、解決策が見つかってよかった~♪




気づくの遅っ




う、、確かに。。  なんであんな簡単なことにきづけなかったんだろ (^。^;)ゞ
応募のピーク、とっくに過ぎてるしね。。




しょーもないハンドメイドグッズだけじゃ申し訳ない気がして、いろいろオマケをつけたのが仇となりました (´-ω-`) ショボボーン
どう見てもハンドメイドグッズの方がオマケだけどw


どうしたらスムーズに応募していただけるか、私なりに考えたつもりですが、不慣れなため、至らない点が多くてすみません (*_ _)人



ではでは、締切まであと3日間ですので、昨日の記事で再応募をお願いした方はどうぞお忘れなく~♡



ブログランキングに参加中  ポチっとおねがいしますの(σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/09/17 Wed. 16:34 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17