06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ご注意!応募無効の方、多数。。 

目次

1. 重複応募 ⇒ 1回目の応募以外無効

2. フードボウル・たまごちゃん・Bitatto希望 ⇒ 無効

3. 9/15のコメント欄以外からの応募 ⇒ 無効




どどーん! とデカ字での登場失礼いたします (;^ω^)ゞ
長文になると、重要な部分を見落とされてしまうかもしれないので、最初に要点だけ書き出しました。

該当される方は、締切までに再応募していただかないと、無効となりますのでご注意くださいませ~


応募締切 : 9/19(金)24:0023:59まで
(当初は9/21まででしたが、短縮させていただきました)







さて、昨日スタートしたブログ5周年プレゼント企画へのご参加ありがとうございます(#^.^#)


楽しいメッセージにプププとなったり、温かいお言葉にウル。。っときたりしながら、ありがたく読ませていただいてます♡
いつものことながら、お返事ができなくてごめんなさい(*_ _)人


応募件数は、先ほど500件を超え、予想をはるかに上回る勢いに、うれしい悲鳴をあげておりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





1. 重複応募 ⇒ 1回目の応募以外無効



ただ、残念なことに、複数応募されている方がちらほらいらっしゃいました。


みなさん結構よく見ておられるようで (  ̄ー ̄)* キラン(←不正Gメン)、何件かの通報をいただき気づきました。 


PCの操作やこういう企画に不慣れで、訳が分からず何度も応募してしまったらしき方も(中には自己申告してくださった方も)いらっしゃいますが、明らかに わかっていてやっていると思われる方も・・・。


でも、昨日の応募方法に、お1人様(1家族)1回(1作品)限りということを書いてなかったので、もしかしたら、何度も応募できると思っちゃったのかもしれませんしね。。


もし、ちゃんと一言書いておけば、少しでも複数応募する方を減らせたかもしれないと思うと、まじめにご応募いただいた方に申し訳ない気持ちです(´・_・`)


ということで、複数ご応募いただいた方は、1回目の応募以外は、無効とさせていただきます


一件一件すべて調べるのはちょっと厳しいので、できる範囲でのチェックとなりますが。。


なお、これ以降、複数ご応募される方は、1回目も含め完全に無効とさせていただきますので、ご了承ください






なんだか、いきなりモヤっとな話題になっちゃいましたが、、でもまー、そんなにまでして、私の作品をゲットしたいと思っていただけたのなら、ある意味喜ばしいことですよね。 うふふー。



しらー


 
え・・ そーなの? (;・∀・) ズーン・・・






2. フードボウル・たまごちゃん・Bitatto希望 ⇒ 無効




あと、応募のやり方を間違っていたため、せっかくご応募いただいたのに、無効になってしまった方がいらっしゃいます。


「ル・クルーゼのフードボウル希望」という方がたくさんいらっしゃいましたが、フードボウル と たまごちゃん と Bitatto(ウェットティッシュのフタ)はハンドメイド作品が当たった方についてくるものです。


例えば、もしあなたが、Aのがまぐち財布を希望して当選したら、お財布だけでなく、フードボウル+たまごちゃん+Bitatto+お菓子(写真なし)がまとめて送られてくるということです。


ので、A~Eのハンドメイド作品名の中からご希望のものを書いていただきたいのです。


というわけで、フードボウル/たまごちゃん/Bitattoをご希望された方は、このままでは抽選にご参加いただけませんので、ご面倒おかけしますが、もう一度ご応募くださいませ。


※ 締切までに再応募がなかった場合は、ご応募を辞退されたと見なしますのでご注意くださいませ~。


応募締切 : 9/19(金)24:0023:59まで!






3. 9/15のコメント欄以外からの応募 ⇒ 無効




それから、メールフォーム(当ブログ、サイドバーの一番下の方に設置)からご応募くださった方が多数いらっしゃいましたが、昨日の記事でお知らせしたとおり、9/15のコメント欄以外からのご応募は無効扱いとなりますので、申し訳ありませんが、そちらから、再応募していただきますよう、お願いいたします○┓ペコリ  (FBやTwitterからのご応募も無効となります)


※ 締切までに9/15のコメント欄からのご応募がない場合は、辞退されたものとさせていただきますので、ご了承くださいませ。


応募締切 : 9/19(金)24:0023:59まで!! ← しつこい?



どうやらコメント欄への入り方がわからない方がいらっしゃるようなので、手順を書いておきます。


以下を参考にしてにやってみてくださいね~。


1. まず、昨日の記事を開く。   ← ここをクリックすると、手っ取り早く昨日の記事へ飛べます


2. コメント欄が記事の下に出てくれば、そこに書いていただけばOK♪(書き方は2つ下の画像をご覧ください)

もし、コメント欄が出てこなければ、記事の一番下にある COM(数字) をクリック。 (すぐ下の画像ご参照)




コメント欄の出し方




3. 記事の下にコメント欄が現れるので、必要事項をご記入の上、右下のSubmitボタンをクリックすれば、送信完了です♪




コメント欄の書き方



これでバッチリご応募できるはず~♪


ではでは、再応募(新規のご応募も!)お待ちしてまーす(*´∀`*)ノ



ブログランキングに参加中  ポチっとおねがいしますの(σ・ω・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/09/16 Tue. 14:31 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16