10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■グラニーバッグのご紹介。 

昨日お話した曰くつきのグラニーバッグ、こんな感じに仕上がりました♪




グラニーバッグ
< パターン参考 BEE FACTORY >




きゃーーー! きゃわわきゃわわ♡ ヽ(≧∇≦*)ノ


おっと、すんずれいしますた(汗)


えー、、サイズは、約33cm×6cm×23cm  ← 幅×奥行(まち)×高さ です。  ※持ち手は含まず


ズームアップするとこんなか・・




ぬんっ




わっ、、こむ! Σ(゚д゚;)


今バッグ撮ってるから、ちょっとどいてておくれ (*>ω<)ノ シッシッ!




グラニーバッグ拡大




グレー(杢調)の生地に、ピンクと黄色の小花がグラデーションに散りばめられています。 ※実物はグレーがもう少し濃い目かも


実は↑の写真、こむの乱入を阻止しながら撮っておりました (^_^;)




潜り隊こむぎ




潜んなー! ヽ(`Д´)ノ


ハァハァ・・・  えー、至ってシンプルな作りで、中に一つだけポケットがついてます。




ポケットどこ?




えぇーい、やめーい! ヽ(`Д´)ノ


ゼィゼィ・・・  はい、これがポケットです。




グラニーバッグ 内ポケット




ちょうどハンカチが入るくらいの大きさでしょうか。




ビスケット入ってないよ




は? ビスケット?


ポケットにビスケット入れるのは歌の中だけにしてください (。-_-。)




余談ですが、グラニーバッグはワンコのキャリーに最適な形なので、今度は中綿をたっぷり入れて、とふぃこむとのお出かけ用バッグを作るつもりです。




寝心地いいバッグ作ってね




かしこまり~♪




さて、今回作ったもの全部並べるとこんな感じになります。  大きさのご参考までに。。




ハンドメイドプレゼント




素人(しかも手芸初心者)が作ったものなので、至らない点もあると思いますが (実際、ああ!縫い目がぁ~! とか うーん、、ここ、もっとこうした方がよかったなぁ。。って部分、多々有り ( ´ノω` )コッソリ)、どうか大目に見てやってください。


ハンドメイド作品のご紹介は以上ですが、他の物もいくつかご用意していますので、それらのご紹介は明日させていただきます。


応募も明日から開始する予定ですので、ぜひお越しくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポケットにはビスケットが入っているものだと信じているこむにポチっと♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/09/14 Sun. 10:25 [edit]

category: 手芸

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

tag: ハンドメイド  手作り  グラニーバッグ 
TB: --    CM: --

14

