05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■近況報告。 

ご無沙汰しております、みわりんです (*´ω`*)ノ


前回、お盆休み初日に久々に更新しましたが、あっというまに連休終了。
さらにそこからすでに4日経過。。


本当に時の経つのは早いものですね~ (。-_-。) シミジミ




ブログをお休みして20日余り。


今もなお、毎日のようにご訪問やポチをしてくださる方々がたくさんいらっしゃって、本当にありがたいことだと日々感謝しております (T-T) ウルウル


できることなら、お一人お一人にお礼のチューに回りたいぐらいです ♡ ( ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ ≡ ´͈ॢ ᵌˋ͈ॢ)♡  (まわっていらんわ!)


ほぼ毎日更新することが習慣になっていたので、突然ピタッと休止して、初めのうちはなんだか落ち着きませんでしたが、ブログを書かない日常にも次第に慣れ、お盆休み中は、5周年記念の 作品作りも一時中断し、家族揃って充実した生活を送っておりました (#^.^#)


ので、このまま8月いっぱいお休みしちゃおっかな・・・なんて (〃▽〃) テレ




朱美ちゃん3号




えっ、誰!? Σ(`・Д・ノ)ノ




ブログ更新しなさい





あは、、  だよね~ (; ̄ω ̄)ゞ ドーモスイマセン


ということで、今日は簡単に近況報告をさせていただきます。




お盆休み中は、初めての犬服を作ったり~


初めての犬服
ひとつ上の画像でとふぃこむが着ているのがコレです (σ・∀・)σ
旅行に着せていこうと思ったんですが、イマイチ満足のいかない出来だったので、やめておきました (´-ω-`)





兵庫県(淡路島・神戸)に旅行に行ったり~


バケーション
8/10・11の予定だった旅行。
結局、台風11号の影響で、高速も橋も通行止めだったため、泣く泣くホテルをキャンセルしましたが、運良く翌日空室ができたため、一日遅れで行ってきました♪ 






ドライブがてら、ケーキを食べに行ったり~


ケーキ
以前、売り切れで食べられなかった高虎ドッグもリベンジしましたよ♪ ※その時のお話はコチラ





友達のYちゃんが遊びに来てくれたりして、楽しい夏休みをすごすことができました (*´∀`*)

Yちゃん
Yちゃん大好きなこむ。  相変わらずべったりでした ( *´艸`)
トフィーも大好きなんですが、こむが独り占めしていたので、なかなか甘えられず・・(苦笑)





あと、連休最終日から作品作りを再開して、2つ完成 (∩´∀`)∩


これで前回ご紹介したのと合わせて4つ完成したことになるので、残すところあと1つ!


とは言っても、このとおりスローペースなので、5つ目の完成、そして応募開始はいつになることやら(汗)





そんなわけで、旅行記もだいぶ遅れそうなので、旅先での出会い編(?)のみ、さくっとやっちゃいます♪




8/11(月)。


前日とは打って変わっての青空の下


長~~~い明石海峡大橋を渡り・・・



明石海峡大橋




あわじしま、キタ━꒰゚∀゚ `꒰゚∀゚ `꒱━!!


淡路島キター




たくさんの方がとふぃこむをかわいがってくださいました (#^.^#)



出会った人(花さじき)


↑↓ あわじ花さじきにて。


出会った人(花さじき)


残念ながら、お花は少なかったけど、丘の向こうに海が広がっていて絶景でした(((o(*゚▽゚*)o)))





↓ 道の駅で出会った ムーくん(生後4ヶ月)  かわゆー♡


出会ったワンコ(ムーくん 淡路島道の駅にて)





2日目は異人館へ。


異人館(風見鶏の館)



↓ ランチにて。  わんこ大好きな店員さんと♪


出会った人(ランチ)



このあと、ブログを見てくださっている方が声をかけてくださいました (〃▽〃)


出会った人(異人館)


↑ いつもありがとうございます♡ あたしがトフィーです♪
↓ こむだよー♪ いま、おやすみちゅうだけど、またみてね♡


出会った人(異人館)
※ Sさん、お声をかけてくださってありがとうございました。 とっても嬉しかったです (*≧∀≦*)
また、FBへのコメントもありがとうございました。 休止中につき、お返事できず、すみませんでした~ (*_ _)人





↓ 北野の街散策中、フラッと立ち寄ったアジアン雑貨のお店、hapsari さんにて。


出会った人(看板犬クッキーくん)


↑ 看板犬 クッキーくんが熱烈歓迎してくれました♪



↓ 同じく北野にて。


出会った人(神戸北野)


↑ 通りすがりのヤングにナデナデしてもらい、とふぃこむ大喜び。



出会った人(神戸北野)


↑↓ 道の向こう側からお友達もやっきて、いっぱい可愛がってもらい、大満足のとふぃこむなのでした~。


出会った人(神戸北野)



と、こんなかんじで、私たち飼い主はもちろん、とふぃこむも存分に旅行を楽しんでいたようです(*´ー`*)


本日、駆け足でご報告した、旅行のお話(お盆休み中のお話も)の詳細は後日改めて。。




ではでは、5つ目の作品作りに取り掛かりますので、またしばしのお別れです ( ´・ω・`)ノ~オゲンキデー
※ 申し訳ありませんが、ツイッター・FB・パシャペのコメ返も引き続きお休みさせていただきます○┓ペコリ



何作るの?



手提げバッグにするつもりよ♪

でも、形と生地選びに目下悩み中~(´ε`;)


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

確かに。。 作るのもそうですが、そこに至るまでもかなり時間かかるのよね (^ω^;)ゞ
ま、あーでもないこーでもないと悩む時間も結構楽しいんですけどね (ノ´∀`*)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/08/21 Thu. 17:30 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21