05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ちょっと早めの夏休み。 

昨日は、こむぎの誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました♡


先日のトフィーのうちの子記念日&ブログ5周年に引き続き、こんなにも大勢の方から祝福していただき感謝感激です (((o(*゚▽゚*)o)))

この場を借りて、改めてお礼申し上げます nukogif8.gif
本来、お一人ずつお礼を申し上げるべきところですが、どうかご容赦くださいませ (*_ _)人





ワタクシ事ですが、ここ1週間 記念日続きで、無駄にワクワクドキドキしていたので、なんだかドッと疲れが。。




疲れちゃった



あんたら、別になんもやってないでしょーが (゚Д゚)ノ

そーゆーワタシも特に何もしてないんすけど (*^~^*)ゝ




そんなわけで、今日は気分転換に レッツ! ソーイング♪




寝てよっと




てか、まじでそろそろ本腰入れて、ブログ5周年記念のお品作らないとね (;^ω^)


てことで、実は今の今まで悩んでたんですが 作品作りに集中したいので、ブログの方は思い切ってお休みすることにします。


期間は未定。 とりあえず、記念品ができるまで! ということで。


では、みなさん、また会う日まで~ (*^-^*)ノ~


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

余裕があれば、近況や進捗状況の写真だけアップするかもしれないので、たまに覗きにきてくれるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/30 Wed. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30