07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■4歳になりました♪ 

本日、我が家の次女こむぎ、4歳になりました~♪


昨年の誕生日は、あろうことかうっかり忘れていて、白い目で見られましたが




軽蔑の眼差し




今年はちゃんと覚えてましたよ (`・∀・´) エッヘン!!  (あたりまえ!)





姉のトフィーとはまるっと対照的な性格のこむ。


明るく無邪気で甘え上手。


目が合えば、嬉しそうにしっぽふりふりしながら近づいてきてゴロン。




こむぎ




目が合うたびにこの調子なので、毎日何度なでされられていることか (;´∀`)




そして、大のおもちゃ好きなこむ。




早く早く!




毎日の千本ノック(?)も欠かしません。




こむぎの独り舞台




熱が入りすぎて、こんなことになっちゃうこともあるけど




おもちゃに飛びつくこむぎ
※なんとか体勢持ち直したので大丈夫です




こむの周りはいつも笑いで溢れています。




笑顔




そして、とーたんや私はもちろん、トフィーもそんなこむのことが大好きです。


内気だったトフィーに社交性がついてきたのも、他ならぬこむのおかげだと思います。


こむ、これからも トフィーの頼もしい(?)妹、そして、我が家のお笑い担当よろしくね (*´∀`*)ノ



ブログランキングに参加中  では、最後に本日の主役、こむぎさんから一言。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

4歳になって、ますますパワーアップするらしい(怖!)こむにポチっと♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/29 Tue. 13:06 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29