09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■雨の日限定! お気に入りの場所♪ 

朝から晴れて蒸し暑かった昨日。


この暑さは勘弁して欲しいけど、最近、急な雨や雷がないからありがたいな♪ と思っていたら・・・




雷雨




はい、突然の土砂降り&雷に見舞われました (-∀ー#) ドーユーコト!?


ま、家にいたので、洗濯物がちょっと濡れたぐらいの被害で済みましたが。。





さて、気を取り直して、お昼ごはん(飼い主の)にしましょうか。


今日のメニューは、これ♪




カレー
どさくさに紛れて舐めんな (ーー゛)




昨日、とーたんが車検に出したら、ディーラーさんがくれたんだって。


さすがはカーメーカーのオリジナルカレー。


辛さの段階がメーターで記されてましたよ。




辛さメーター




そして、驚いたことに、このカレー、電子レンジでチンOKでした!


いまどきは、こんな便利なレトルトカレーもあるのね~ ( ´・∀・`) ヘー


レトルトパックごとお湯で温めるか、中身を器に出して温めるタイプのものしか知らなかったので、ちょっと衝撃でした。




いいニホヒ




トフィーが必死に加齢臭 もとい! カレー臭を嗅いでいるころ、こむは・・・
※ちなみにトフィー、とーたんの加齢臭も大好物(?)です ( ´艸`)




落ち着く




扇風機(サーキュレーター)前に干した洗濯物の下でまったりんこ。


元々扇風機の前に枕を置いて、とふぃこむの避暑地が作ってあったんですが、その上に物干しを設置したら、囲まれてる感が落ち着くのか、さらに気に入ったようです (^m^)


カレーを諦めたトフィーも控えめに入って行きました




おじゃまします



そういえば、ファンヒーターの前で洗濯物乾かしてる時も、物干しの下陣取ってたもんね ( *´艸`)




まったり




扇風機の風にはためくタオルの下で、日曜の午後をまったり過ごすとふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

んなとこ入らんわ! (゚Д゚)ノ
カレー臭に生唾ごっくんのトフィーにポチっと♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/28 Mon. 12:44 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28

