08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ブログ5周年。 

相変わらず コメ欄閉鎖中にもかかわらず、昨日はトフィーの5回目のうちの子記念日に、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました (*´∀`*)


とってもうれしかったです♡

この場を借りて、ぶ厚く御礼申し上げます 土下座

お一人お一人にお返事できずごめんなさーい (*_ _)人





さて、このブログはトフィーのお迎えと同時に始めたので、昨日はブログ開設5周年記念日でもありました。


最初の2年ぐらいはサボりまくりだったので、実質3周年分ぐらいしか まともに書いてませんが(汗)、三日坊主の私には3年でも快挙!


これも偏に足繁くとふぃこむに会いに来てくださる みなさんのおかげです (*´ー`*)




いつありがとう




キャパが小さいため、メールをいただいてもお返事ができないのが心苦しい限りですが、いつもありがたく拝見しています。
※ 現在、FB・ツイッター・パシャペのみ、できる範囲で(しかも遅れがちですが^^)返信中


コメ欄もほぼ閉じっぱなしの鎖国ブログですが、6年目の 『トフィーに首ったけ』 もどうぞよろしくお願いいたします (#^.^#)


なお、予告していた5周年記念のプレゼント企画ですが、手作りの品がまだ 全然 できてないので(想定内?)、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ~ (;´∀`)ゞ





ちなみに、もう一つの予告、“うちの子記念日に 新しいバディベルトをおろす” は実行しましたよ。 (どーでもいい?)




さぁ、お散歩行くよ~♪



わーい



とふぃたん、めっちゃいい笑顔♪  かわゆー (*´ω`*)



早く早く~
↑扇風機の風に煽られ中



あー、ごめんごめん(;^ω^)   じゃ、行こっか♪



お散歩



暑さに負けず、ニコニコでお散歩するとふぃこむなのでした~ (´▽`)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもこむの後ろを歩くため、こむのしっぽに ぽふぽふ されちゃう トフィーにポチっと♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありがと~ ヽ꒰๑◠ܫ◠๑꒱꒰๑◠ܫ◠๑꒱ノ

Posted on 2014/07/26 Sat. 13:16 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26