10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■今日で丸5年。 

5年前の今日。


この ちっちゃな もふもふ が我が家にやってきました♪




初写真♪




はい、今日 7月25日 は トフィーのうちの子記念日です (*´∀`*)


あれから 5年もの月日が流れたなんて、なんだか信じられません。 まじ早かった!


それだけ充実してたってことかしら~♪


ま、ここ数年はワン育てもひと段落して、充実していると感じられるようになりましたが、ぶっちゃけ、初めの頃は かなりいっぱいいっぱいでしたよ (;´∀`) アハハ・・・




ケータイ咥えたトフィー




今でこそ おりこうちゃんなトフィーですが (オイ)、実はその昔、結構な問題児(?)だったのですー。


まず、ブリーダーさん宅から家に連れて帰るところから、ずっとギャン哭き。


お迎えしてからも、毎晩一晩中夜泣き (>_<)


昼間も私がちょっと部屋から出るだけで、この世の終りのような声で哭いて大暴れ。


お散歩行っても歩くの拒否るわ、よそのワンちゃんとご挨拶できないわ、落ちてるもの何でも拾い食いしようとするわ。


おまけに、トイレはなかなか覚えてくれないし、目を離すとンコ食べちゃうし Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー


自慢できることといえば、ヒトが大好きなこと と 好き嫌いなく何でも食べること。


でも、それが仇となり、喜ぶとすぐウレションしちゃうし、食べちゃいけないものまで丸呑みしちゃうので、病院に駆け込んだことも。。




ケータイで遊ぶトフィー




改めて振り返ってみても、とにかく手が掛かる子でした。


今の私なら、きっともっと余裕を持って接することができると思いますが、当時は初めてのワン育てだったので、大げさではなくホントに死に物狂いといった感じでした。


すべて克服できたわけではないし、新たに出てきた問題点もありますが(え?)、親ばかながら、思いやりのある優しい子に育ってくれたと思っています (〃▽〃)ゞ


そして、そんなトフィーが愛しくてたまりません (((((*ノωノ) キャッ


なにはともあれ、大きな病気やケガもなく、健やかに6年目を迎えられたことに、心から感謝します。


※ブログ5周年のお話は別記事で書かせていただきます ○┓ペコリ

ブログランキングに参加中  いつもおうえんありがと~ ヽ꒰๑◠ܫ◠๑꒱꒰๑◠ܫ◠๑꒱ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昔やんちゃやってたけど(笑)、見事に(8割方^^;)更正した トフィーにポチっと♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/07/25 Fri. 12:19 [edit]

category: 記念日

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

