07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ちょっと早めのプレゼント☆彡 

とふぃこむー、ちょっと早いけど、、 はい♪ これ トフィーのうちの子記念日 (7/25) と こむの誕生日 (7/29) のプレゼント♡




プレゼント




うふふー、なんだと思う?  新しいバディベルトよ~♪  (聞いといて答えスグ言うな)




本音と立前




どういたしまして♪  喜んでもらえて、かーたんも嬉しいわ (〃▽〃) ← 知らぬが仏


今度はナチュラル(なめし革)にしてみたの。  どうかしら、似合うといいんだけど~。。




で、早速着けてみることに。


自分で足を入れてほしいんですが、まだうまくできないので、今のところ こんなふうにしてます。



1.バディベルトの前に座らせる。
2.お手をした隙にバディベルトを前足の下に滑り込ませる。 (左右順番に)
3.穴に両前足が入った瞬間、子供にパンツを履かせる要領で(?)バディベルトを上げ装着。
※、ちなみにこむは、怖がってしまって2ができないので、バディベルトの上に立たせ、いきなり3です



え、わかりにくい?


ん~、、要約すると・・・


おいで~ ⇒ お手 ⇒ ササッ ⇒ おかわり ⇒ ササッ ⇒ シュパッ  てかんじ。
(余計わからんわ!) 





ってことで (← 説明はとっとと諦めたらしい)、バディベルトを床に置いてとふぃこむを呼びましたらば・・




お散歩?




超ワクテカ顔。


どうやら、お散歩に行けると思わせてしまったらしい (;^ω^)




ごめんね~、まだお外暑くてお散歩行けないんだー。。


それに、これは25日(トフィーのうちの子記念日 兼 ブログ開設記念日)におろすつもりだから、今日は撮影だけね (^人^;)




ということで、試着だけ していただきました~。




ぴったりサイズ




サイズは前回購入したホットピンクと同様、トフィー3.5号、こむぎ3号でジャストフィットでした。




バディベルト ナチュラル




ホットピンクもとても気に入ってるけど、これもシンプルでいいわ~ (人´∀`*)




ボーンチャーム




今回も 犬服,ドッグウェア DogSkip さんで購入しました♪
(楽天ポイントが貯まっていたので)



ちなみに、トフィーは4つ目のベルト穴 (奥から2つ目)




手前から4つ目(奥から2つ目)




こむぎは真ん中のベルト穴です。  ※ 穴は全部で5つ




手前から3つ目(真ん中)




うーん、、毛にうもれて、ちょっと見にくいな。。




あんだって?




いえ、なんでもございません。


私が撮る角度が悪かったのよね (;´∀`)



角度といえば、、光の当たり方によっては、こむげ色と同化してたり、ハゲてるみたいに見えることもあるけど(笑)、総合的にはホットピンクと同じくらい気に入りました♪




ハゲじゃないから



これまで、ピンクだと浮いてしまっていたお洋服にもしっくりきそうなので、合わせるのが楽しみです (#^.^#)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バディベルト着けるのは苦手だけど、装着後はめっちゃ笑顔のとふぃこむにポチっと♪
次回はピンクとナチュラル、3号と3.5号を比較した結果をリポートしまーす (^ω^)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありがと~ ヽ꒰๑◠ܫ◠๑꒱꒰๑◠ܫ◠๑꒱ノ

Posted on 2014/07/23 Wed. 13:37 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23