07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■2014年 梅雨明け 

昨日の夕方。



梅雨明け間近の西の空
※ いい日旅立ち @山口百恵 のメロディーで




なんて歌いながら、とふぃこむとお散歩。  (もちろん熱唱)

あ、大丈夫ですよ、周りには誰もいませんでしたから。  (たぶん)




ああ、もうすぐ この湿気 (天パと部屋干しの敵!) とおさらばできると思うと嬉しいわ~♪




おとし玉




いや、お年玉もらえるのはお正月だけだから (。-_-。)




それぞれの思いを胸に、梅雨明けへの期待を膨らませて帰宅しましたが、どうやら、この時すでに梅雨明けしていた模様。
※ 夕食の時にニュースを見て知りましたが、とふぃこむ地方(東海地方)の梅雨明け、15時に発表されていたようです



ということで、2014年梅雨・・・




あけましておめでとう(梅雨)




暑さ対策だけしっかり気をつけて、夏を満喫しようね、とふぃこむ♪



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だからお年玉はもらえないってばーヾ(・∀・;)
夏を満喫するとふぃこむにポチっと♪  

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありがと~ ヽ꒰๑◠ܫ◠๑꒱꒰๑◠ܫ◠๑꒱ノ


Posted on 2014/07/22 Tue. 12:02 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22