07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■夏休みの旅行先 決定~♪ 

昨日の夕方。


とふぃこむ車に乗っけて ちょっとおでかけ。




スーパーからお散歩コース?

ト・こ : きょうもスーパーからおさんぽコース?

※ スーパーからお散歩コースとは
家から徒歩40分のスーパーに車で行き、母:買い物、父娘:お散歩 ⇒ 買い物が終わったら、家に向かってお散歩中の父娘を拾って帰るという、休日によくやる我が家のお散歩コース




そだよー。  でも、今日はその前に本屋さんに寄るわね。


夏休みの旅行、やっと行き先が決まったから旅行誌買いに行くの o(^▽^)o




ロンドン? パリ?




う、うーん、、 もちょっと、いやだいぶ近いかな。。


あ、でも、海は渡るわよ♪


だから、ある意味海外旅行かもね (^_-)-☆   (車で行けるけどw)


こたえはブログの最後で♡






さて、こちらは昨日とーたんが貞子撮りしたとふぃこむです。




お散歩




嬉しそうにとーたんを見上げるとふぃたん。 かわゆ♡




お散歩




いつでもカメラ目線のこむに対して、トフィーは飼い主を見ているので(飼い主目線?)、貞子撮り(ノーファインダー)すると斜め上(飼い主の顔があるところ)を向いちゃってることが多いんですが、飼い主にとってはそんな姿がまたたまりません (*´ω`*) キュンキュン




お散歩




でも、普通に歩いてる時、何度も私の顔を見上げながら歩くのはこむの方なんですよねー。 不思議。


あ、なぜわざわざ “私の” と付けたかというと、お散歩中にとふぃこむがとーたんの顔を見ることはほぼないからです。


名前を呼んでも全無視、何度も連呼して、ようやくめんどくさそうに一瞥。 父の威厳皆無(笑)


といった具合なので、いつもとーたん悔し泣きしてます ( ´艸`)




お散歩




でも、とりあえず貞子撮りのときは、トフィーの視線をもらえたみたいで よかったです (^m^)プププ



ブログランキングに参加中  夏休みの旅行先、どこになったかといいますと・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はい、淡路島に決定ー(^ω^)ノ  あと、神戸あたりをブラブラしようかと♡ 楽しみ~ ((o(´∀`)o))  

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

淡路島はパスポートいりませんよー。  天然なとふぃたんにポチっと♪

Posted on 2014/07/21 Mon. 14:05 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21