07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■草刈正雄。 

金曜日。


堤防に行ったら、つい最近まで辺り一面草ボーボーだったのが、きれいに刈り取られていました。




草刈正雄 マルガリータ



はいはい (。-_-。)



どうでもいいことだけど、草刈正雄のこのCMは衝撃だったわ。

※リピート再生になってるので、途中で 「お願い、もうやめてぇぇ~(>人<;)」 という方は、再生中に左下に出る一旦停止ボタンをクリックして止めてください。 再生中の画面(どこでもOK)をクリックしても止まります(。ゝ∀・)b




川岸はボーボーのままですが、斜面はすっきり。




ぼーぼー すっきり




このあたり、前週に(FBやパシャペに投稿した)この写真を撮ったところなんですよ。 




虹ととふぃこむ




このときは、小学生がすっぽり隠れてしまうほどまで 草が生い茂っていました。




ボク140cm




にしても この植物、すごい繁殖力ですよね!


蔦が四方八方に伸びて地表を覆っていく様子を見ていると、何もかも飲み込まれてしまいそうで怖いぐらいです((;゚Д゚)))


でも、そこへ果敢に乗り込んでいこうとするこむ。




なんかいる!




まじで何か潜んでるかもしれないので、深入りは危険。


な状態からの~




すっきりんこ




見晴らしいいわ~ ヽ(*´∀`)ノ




すっきりして気持ちいい




↑の写真、逆光で暗かったので(一応補正済み)、今度は順光で・・と思って撮ったら、ちょうど電車が来てとふぃこむが振り返り、お顔が撮れなかった件。  前からも後ろからもお散歩中のワンコが来ていたので、ゆっくり写真撮っていられず。。




しまかぜ




あれが しまかぜ かぁ~。 初めて見たわ。

しまかぜ、一度乗ってみたいんですが、盲導犬や介助犬以外のワンコは乗車不可みたいなんですよね~。。 ← なんでもとふぃこむ主体 (*≧∀≦)ゞ


檀れいが乗っていた “しまかぜ”? なにそれ? な方はこちらをどうぞ ⇒ 近鉄CM





この時2ぴきともだいぶハァハァしてたので 後ろ向いちゃってるので分かりませんが(笑)、家に帰るとすぐに ひえひえまくらをご用意。




ひえひえまくら




扇風機前の特等席で涼を取るとふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもおうえんありがと~ ヽ꒰๑◠ܫ◠๑꒱꒰๑◠ܫ◠๑꒱ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Posted on 2014/07/20 Sun. 09:17 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20