05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■タイミング悪っ 

朝からすっきりしないお天気だった月曜日。


雨が降る前に・・と、早めの夕散歩に行ったのですが、トフィーのンコを拾おうとしゃがんだとき、地面にポツポツと描かれる水玉模様が目に入りました。


やばっ、雨だ (((╹д╹;)))


急いでンコを拾い、家に向かってダッシュしましたが、突然こむが急ブレーキ。


え!? と思って振り返ると、すでにンコを産み落とす体勢になってました ꒰´ε`;꒱ ウーンウーン・・


おいおい、こんなときに限ってこむもかいな ヾ(・∀・;)




とまぁ、そんなこんなでちょっと濡れてしまったため、帰宅するとお風呂に直行ー。




まさかシャンプー




そのとーり ( ̄∀ ̄+)


ちょうどそろそろシャンプーしようと思ってたから、濡れついでにね♪




そして、シャンプー後。


こむはテンションマックス




シャンプー後




動きが激しいこむと 置物のようなトフィー (笑)


それにしても トフィーは ほんと動かないよね。 (こむが動きすぎともいうが)


動画なのに静止画かと思うこと よくあるもん。 まじで。




ストーカーじゃん




こむ、言い過ぎ!


でも、トフィーがもし人間の女子だったら、(愛が)重すぎて彼氏からウザがられるタイプだわ、きっと (;^ω^)





さて、ブローが終わって外を見ると


すっかり雨が上がって晴れてました。   お散歩行くタイミング、完全にミスったな ( ̄▽ ̄;)




晴れた




おや?  アレなんだ?




屋根




屋根の上に何かあったので、ベンチに乗ってよく見てみると




草!?




えぇ!?  なんでこんなところに (;゚Д゚)!?



すると、騒ぎを聞きつけたトフィーと、たれぱんだみたいな こむがやってきました。




どうしたの?




や、屋根から草が生えてるのよ~ヽ(´Д`;)ノ  




屋上緑化




いや、そんないいものではないな、まちがいなく (。-_-。)



あの辺、毎年鳥が巣を作るので、やつらが運んできたものじゃないかと。。
なんにしても、一度ちゃんと見てみなくちゃ。


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

静と動のとふぃこむですが、意外にもシャンプーの時はこむが置物になって、トフィー以上に存在感がなくなるんですよ~(笑)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも会いに来てくれてありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/19 Sat. 12:39 [edit]

category: シャンプー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19