06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ちょっとお知らせ。 

とふぃこむがオフィシャルペットをさせていただいている、写真でつながる親ばか交流アプリ パシャっとmyペット。 (以下 パシャペ)


これまではスマホでしか見られませんでしたが、先週からPCでも見ることができるようになりました~ (∩´∀`)∩

写真の投稿やコメントもPCからできるようになるともっと嬉しいんだけどな~ ( ´ノω`) ボソッ




URLはこちら ⇒ http://petpic.jp/
※ “パシャペ” で検索していただいても♪




パシャっとmyペット




スクロールしていただくと、ページ中程にオフィシャルペットのコーナーがあり、今朝投稿したとふぃこむ画像が載っております (〃▽〃)    ※ 10:30 現在




パシャっとmyペット
きゃー、しゅんすけくんのとなりよ~ ꒰≧∇≦* ꒰≧∇≦*꒱♡

※ 自分で写真のタイトル書いといてあれですが、何度見ても 『おニューのハーネス♪』 が 『おねぇのニューハーフ♪』 に見えるw




最近投稿した写真はこんなかんじ♪  ※ ミルフォトでコラージュしてますが、実際は一枚ずつ投稿




とふぃこむ

きゃー、とふぃこむ きゃわわ きゃわわ o(((≧∇≦*)))o

とふぃこむ
↑あ、このコラージュ日付が4月になってるわ(汗)  正しくは6月末~7月(今週)投稿した写真です




ブログ未公開やブログ公開前の画像もたくさん載せているので、よかったら見てくださいね~ (#^.^#)

※上の写真も私の記憶が確かなら、ブログ未公開(一部、後日公開予定)の写真です




ちなみに、今朝投稿した写真のアップはこちら。




とふぃこむ




新しいバディベルト試着の一コマです。    か、、かわえぇ (*´ェ`*) ポッ


このお話は近々ブログで (´▽`)ノ




本日、親ばかの親ばかによる親ばかのためのアプリ(パシャペ)のちょっとしたお知らせを親ばか感全開でお届けしました~。 (くどい!)



ブログランキングに参加中

この週末は残念ながら、あまりお天気よくなさそうですが・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またみにきてね~ ヽ꒰๑◠ܫ◠๑꒱꒰๑◠ܫ◠๑꒱ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/07/18 Fri. 10:35 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18