09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■無謀な挑戦。 

先日、久々に手芸をしているときのこと。


お昼寝から目覚めたこむがやってきました。




何してるの?




カフェマット作ってるのよ~。  とふぃこむとおそろの (´▽`)b



《 ご参考 》  とふぃこむのカフェマットはコレ ↓

2マット2ワン
3/1の記事より



もうすぐブログ5周年だから、プレゼント企画の賞品にしようと思って♪
“賞品” なんて言うのは おこがましいんだけど (=´▽`)ゞ



すると、トフィーもやってきました。




内緒話




もしもし?  なんかいろんなとこだいぶ間違ってますけど (;一_一)


確かにこむの誕生日ももうすぐだけど、これはいつもブログを見に来てくださってる方へのプレゼントだから。




無謀ね




むぅー、わかってますってば (  ̄っ ̄)


高級メロンは無理だけど、他のものもお付けするつもりだからご心配なく!




えー、、初めてのプレゼント企画ということで、数ヶ月前から何にしようか悩みまくりましたが、どうせなら他では手に入らないもの(お店には売ってないもの)にしたいなと思い、そうなると、私にできることといえば、(簡単な)手芸かケーキ作り。


ということで、ケーキは発送のリスクが高いので、今のところ未定ですが、ブログ5周年の日(7/25)も迫ってきたので、とりあえず小物作りから始めました。


一応5周年なので5名様分ご用意するつもりですが、カフェマットのパッチワーク生地が2枚分しかないので、3枚分は別生地(別デザイン)にするか、まったく他の小物にするかなど、細かいことは作りながら考えることにします。




見守っててあげる




ありがとう♪  そうだよね、かーたんよくヘマするもんね~ ・・・てなんやねん!ヘマて!! (゚Д゚)ノ


ということで、とふぃこむと遊びながらちんたら作ってるので、なかなかはかどりませんが、なるべく記念日に間に合うようほどほどにがんばりまぁ~す ( ´∀`)ノ ←こいつ絶対間に合わせる気ないな  


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ナイショ話が丸聞こえな上に、とんだ勘違い野郎(※♀です)のこむにポチっと♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/17 Thu. 12:53 [edit]

category: 手芸

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

