07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■トフィーの時代がキター!(?) 

昨日のお話、あれで おしまい のつもりだったんですが、まだ他の画像があったので、もう1話追加です (^m^)




しょういち




↑のあと、さらに生地を積み上げ、収納ケースの半分位の高さになったので


さすがにもう入ろうとはしないだろうと思い、片付けをしていたんですが




うんしょうんしょ




ふと気づくと、こむが生地の山をよじ登っていました。


そして、、




登頂成功




そ、そんなにまでして登りたいのか (・_・;)




あたしも登りたい




いやいや、あの程度のお山登頂したからって、眺めがいいわけないから。


とふぃたんを羨ましがらせようとして言ってるだけだから。


しかし、こむ、よく登れたわね。




こむの第2基地




こむ基地(マッサージチェアの後ろのデッドスペース)はひとつで充分です (ーー")

※こむ基地を覗いてみたい方はこちらからどうぞ~ ⇒ 




その後、基地争奪戦勃発。




わちゃわちゃ




そして、珍しくトフィーが勝利を勝ち取りましたー!




わーい




とふぃたん、よっぽど登りたかったのね (#^.^#)   よかったね~♪


でも、ハの字眉のおかげで、いまいち嬉しさが伝わってこないトフィーなのでした~ ┐(´∀`;)┌


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも、今巷では とふぃたんみたいな眉毛の “守られ女子” が人気なのよ (^_-)-☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつも会いに来てくれてありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/16 Wed. 11:30 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16