07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■犬に優しいケーキ店 

前回のつづきです


三重県玉城町にあるケーキ店、ニダベイユさん


ワン連れOK (テラス席のみ) ってだけでもありがたいのに


なんとなんと、お水とおやつまで出してくださいました~♡




ワンコ用クッキー




とふぃこむ連れで行ったのは初めてだったので、 えぇっ、こんなサービスまで!? と驚きました。


ケーキ屋でここまでしてくれるところって、なかなかないですよね。




とふぃこむー、パティシエさんが作ったおフランスのエスプリ香るクッキーだよ~ o(^▽^)o




うまうまに大喜び




めちゃめちゃおいしそうなニホヒに、我を忘れて飛びかかるとふぃこむ ※主に食いしん坊のトフィー


そして、目で (トフィーは歯でも) 訴える。 




真剣





なかよく半分ずつ召し上がれ~♪  (割ってやれ)




くわっ




はい、こむぎさん、お顔に気をつけてー。

こむは油断するとすぐ白目ギョロリン子になってしまうのです (* ̄m ̄)




おかわり




何この子たち、かわゆいわ (///▽///) ポ


しょうがないわね~、もう一枚だけよ。


ふたりでなかよく半分ずっこして・・ (だから割ってやれ)




あむっ♪




きゃー、食べた食べた~ (≧∇≦*)  ← あたまがビョーキ



結局この調子で4~5枚あげちゃいました (;´∀`)ゞ  このおねだり上手!


え、残り?  もちろんちゃっかり持ち帰らせていただきましたわよ (。-∀-) ムフーン


だって、こんなにおいしそうに(あさましいとも言ふ)食べてるんですもの~。




ボロボロこぼしながら




し、しかし、キミたち 気品の欠片もないな ( ̄▽ ̄;)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あはー、、やっぱり? (;^ω^)
すごい目力(&歯力)でアピールするとふぃこむにポチっと♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/12 Sat. 09:49 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12