09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■わらしべ ⇒ ニダベイユ 

ガーデンカフェ ボヌールさん でランチしたあとは、たい焼きを買いに行きました




たい焼き わらしべ




以前、情報番組で見て行ってみたかった わらしべ さんです。


番号札をもらい、15分ぐらい待ってゲット。




わらしべのたい焼き




一見、普通のたい焼きですが、、 驚くことなかれ。  なんとこのたい焼き・・・




餡なしたい焼き




そう、あんこが入ってないんです~!
半分にスライスして、いろんな具をはさんで食べるのもオススメらしい




あ、普通の餡入りもありますよ。


あと、新作のプリンたい焼きも




たい焼き メニュー




ので、各1つずつ購入。


餡なしだけ、買ってすぐにいただきましたが、もっちもちでおいしかったです (#^.^#)


餡入りとプリンは翌朝食べたせいか、 (一応温め直しましたが) ん~、フツー。。てかんじでした。
やっぱこの手のものは、一日経つとだいぶ味が落ちちゃいますね (´-ω-`)






このあともう一軒寄り道。




ケーキ屋さんに来たよ




はい、ケーキを食べに行きました~♪   (食べ過ぎ?)




ニダベイユ




伊勢自動車道の玉城ICを降りてすぐの カッタの森 ニダベイユ さんです。
※ 『ニダベイユ』 は蜂の巣(仏語)という意味。 また、『カッタ』 はお店の住所 (三重県度会郡玉城町 勝田 4015-1) からきているようです




芝生のお庭




この芝生のお庭の奥にテラス席があります。




いらっしゃい




ワンコ、ウェルカムな雰囲気がうれしい限り (人´∀`*)




テラス席




充分な間隔を開けて、テーブル席が5つありました。




広々テラス席




カッタの森 というだけあり、青々とした緑に囲まれていて、森林浴気分を味わえました。




プラズマイオンいっぱい




それを言うなら、マイナスイオン!




ブルーベリータルト




ワイルドベリーのタルト(北欧産のワイルドベリーを使用したタルト) ↑ と
フローラ(夏のフルーツとマンゴークリームを挟んだマカロン) ↓ をオーダー。




マンゴーマカロン




タルトはとてもおいしかったんですが、マカロンがちょっと。。


ナイフを使ってもなかなか切れないほど固くて、食感もギュシッとしたかんじ。


粘着力がすごいので、ニッチャニッチャ噛んでいると、歯の詰め物が取れそうでした (;´∀`)





なんだか辛口になっちゃいましたが、今回オーダーしたものがたまたま口に合わなかっただけで、今まで何度か訪れて食べたケーキはどれもおいしかったです。 


それに、ワンコに優しいところも、私の中ではポイント高し!


次回はそれについてお話しまーす♪


実は今から歯医者なので、超焦っております"(°°;)""((;°°)"  では、いってきまーす♪ 
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとおうえんおねがいしますの ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/07/11 Fri. 10:43 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

