07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ガーデンカフェ ボヌール 

6月半ばの日曜日。 (父の日)


どんよりなお天気でしたが、かろうじて雨は降ってなかったので、ランチを食べに行きました。




ガーデンカフェ ボヌール




三重県度会郡にある ガーデンカフェ ボヌール さん


約1年ぶり、2度目のご訪問です。




ガーデンカフェ ボヌール




ワン連れはテラス席のみOK。


この日はちょっと蒸し暑かったけど、ナチュラルガーデンを見ていると癒されます。




いいお庭ね




お庭からテラスを見るとこんなかんじ。




ここにいるよ




お料理が来たので、とふぃたん小脇に抱えて (セカンドバッグ状態) 撮影する私 ↓




お早くお願いします




と、その姿を撮るとーたん ↓




こむたちのランチは?




ドッグカフェじゃないから、ワンごはんはないのだよ (。-_-。) スマヌ




ケーク・サレセット




今回はパスタセットと前から気になっていたケーク・サレセットをオーダーしました。


ん~、、 ケーク・サレの塩味がちょっと強いかな。。


私が薄味なのもあると思いますが、全体的にしっかりとした味付けで、ワインが欲しくなる感じでした。
(メニューにワインはないと思いますが ^^;)





食後はハーブティー (たぶん日替わりで、この日はミント) 飲みながらまったり。




いちゃいちゃ




そこのお二人さーん!  公衆の面前でいちゃつかないでくださ~い (゚Д゚)ノ




父の日だから




さすが恋愛マスターこむぎさん、男心をよくわかってらっしゃる。


確かにとーたん、とふぃこむに甘えられると、メロメロになってるもんね (。-∀-)ニヒ♪


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だそうです ( ̄▽ ̄;)
次回はデザートを食べに行ったお話です♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/10 Thu. 12:25 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10