07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■マラソンで買ったもの(飼い主用) 

昨日は七夕だったので ってわけじゃないけど 、おやつに牛乳プリンを作りました。



小豆牛乳プリン




上の黒っぽい部分はあずきのゼリー。


こういうつるりん系のおやつが嬉しい季節になってきましたね ((o(´∀`)o))


お皿に出してみると、ぷるんっぷるんで心が躍る~♪




ぷるんぷるん
ごめんね、ワンコ用じゃないんだー(*_ _)人




これにアイスコーヒーかけるとおいしいの♡  おためしあれ~♪




       ゲッツ




さて、今朝のこと。


日曜日に楽天お買い物マラソンで注文したこれが届きました。




WAVE STRETCH RING




とふぃこむ、これ何だかわかる?




もちろん




えっ、こむ、知ってるんだ~。


じゃあ、ちょっと使ってみそ (^ω^)




こうやって、こうやって




そうそう、そうやって足裏でフミフミするのよね♪  それでそれで?




こうだな。




オイ、何シテルアルカ (ーー゛)




あれ、違った?




ええ、全然違います (-∀ー#)




あたし知ってる




おっ、さすがはとふぃたん、よく知ってるわね♪


そう、これはウェーブストレッチリングっていう体をほぐしたり、引き締めたり、伸ばしたりするための器具よ。




  




左から、プラスチック製・ケヤキ製・ソフトタイプ。


私はソフトタイプの中のさらに一番ソフトなものにしました。 (固さが4段階あり)




マニュアル




↑ は一緒に入っていたマニュアル(1本使い・2本使い)。




へぇ~




意外とたくさん活用術が載っていました。




いろんなエクササイズ




うん、これなら、DVDや本まで買い揃えなくても事足りそうだわ (#^.^#)




早くやってみようよ



ということで、早速使ってみましたよ♪


そのお話は、またあした~ (^o^)/



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとおうえんおねがいしますの ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



Posted on 2014/07/08 Tue. 16:36 [edit]

category: お買い物

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08