07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■七夕。 

七夕なのに雨になっちゃいましたね~。



雨に濡れるバラ



今日は実家の母の誕生日なんです。


昨日思い出したので、プレゼントまだ用意してないんだけど、とりあえず一言。


ばぁちゃ、お誕生日おめでとうー♪


て、ここで言っても意味ないしw あとで電話しときまーす (;´∀`)ゞ



天の川 織姫と彦星




さてさて、とふぃこむ、おはよーさん。




おはよ




もう9時だよー。  そろそろ起きよっか。




まだ寝ていたい




こいつら、いつまで寝る気だ (ーー゛) ヲイ




すーーー




でも、あんまり気持ちよさそうなので、そのまま寝かせておくことに ┐(´ー`)┌



そうそう、お買い物マラソン(楽天)に行かなくちゃだったわ!


土日はゆっくり回れなくて、まだ5ショップなのです。


そうだ、ばぁちゃのバースデープレゼントもついでに買っとこ。  ついでにてオイ


なんて思いながら、物色していたら、昨日の午後ポチったものが届きました (早っ)


で、早速開けていたら




ぬん




あんたたち、まだおねむじゃなかったんかい (;一_一)


さっきまでのやる気のなさはどこへやら。


しっぽブンブンのこむとビシッと良い子アピる(が、あんよはぴょこん)のとふぃたん。




なにそれ?




あのー、なんかめっちゃ期待してるようだけど、とふぃこむのじゃないから。


梅雨に入ったら、天パが爆発して手がつけられなくなっちゃったから、新しいシャンプー買ってみたの。




シャンプー(飼い主の)




評価は結構よかったけど、自分の髪質に合うかどうかよね。。


つい最近もかなり評価の高い某シャンプーを買ったんですが、全然合わずガッカリだったので、あまり期待せずに使うことにします (。-_-。)


・・・と言いつつ、実は結構楽しみ ((o(´∀`)o)) 早く洗いてぇー



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あ、ありがとう。 そこまで爆発してないけどな!
今回の買い回りでは、カメラ用品を揃える予定です♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/07 Mon. 12:25 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07