05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■過酷なお散歩。 

たくさん草花のお話をしてくださった加藤さんと 半ば強引に お別れすると


青空ミニコンサートの会場へと向かった私たち。




ミニコンサート




ハープ奏者、久保さりーさんによるサウルハープの弾き歌いです。




野中のばら



ハープの音色も然ることながら、麻酔科 荒瀬 @医龍 バリの見事な金髪と 美しい歌声に酔いしれました (人´ω`*)


このコンサート、いつもは建物の中でやるらしく、ワンコは入れないのですが、この日は外だったので、ラッキでした☆彡


が!


めちゃめちゃ寒かったー {{{o(>_<)o}}}


演奏の間、とふぃこむは上着の中に入れて抱っこしてたんですが、それでも終始ブルブル震えてました。




とにかく風が強いので、楽譜がめくれたり、楽譜台ごと倒れそうになったりで(1回だけ本当に倒れちゃったし)演奏もままならい状態。


テントも今にも吹っ飛びそうで、スタッフさんが必死に屋根をおさえていました。




強風
これに懲りたようで、次の時間のコンサートは建物の中で準備されていました。




ちょっと、いや、だいぶ寒かったけど コンサートを楽しんだあとは




芝生広場




広い芝生広場でランランしたり




花壇




お花と一緒に記念撮影したりしながらお散歩。




菜の花
とーたんの上着、保護色でグー♪ 残念ながら、とふぃこむがシジミ目だけど・・ (;^ω^)




お花ととふぃこむの写真、他にもたっくさーん撮ったんですが、ほぼ全部残念なお顔だったので、ざっくりカット。




小川




小川が流れていたので、渡ってみることに。




まじで!?




大丈夫大丈夫!  思い切って、ぴょーんと飛んでみ♪




無理!




あはー、、やっぱ無理か。。


じゃ、じゃあさ、こっちならどう?




うーん。。




ダメもとで飛び石のあるところで誘ってみたら




小川を渡る



渡れたーー (∩´∀`)∩


意外にも最初に飛ぶきっかけはトフィーでした (#^.^#)




最後は、公園の一番奥にある芝桜と。




芝桜




わ~、めっちゃきれい~~ヽ(*´∀`)ノ




この風なんとかして




とふぃこむ、嘘耳ぺったんこで、かじられたアンパンマンみたくなっちゃってました (。-_-。)




さーて、たくさん遊んだし、そろそろおうち帰ろっか (^ω^)




菜の花畑



次は、もっと快適な日に行こうね~♪



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冷たい強風と眩しさに耐えるとふぃこむにポチっと ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/07/06 Sun. 10:40 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06