07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■一気に集中力アップ 

昨日の記事に 「うちも(ビタントニオのサンドベーカー)持ってますよー♪」 というメッセージをたくさんいただきました。
しかもほぼ全員 「うちも最初の頃はよく使ったけど、今は・・・」 というのにワロタ (* >ω<)=3
やっぱりみんな同じようなことしてるんですね~ ( *´艸`) ムププ




* * * * *




先日、ある情報筋から得たワンコ入店可のカフェに行ってきました。




ボストンカフェ




三重県桑名市にある BOSTON cafe & bar です。




ボストンカフェ




三重はドッグカフェは疎か、ワン連れで入れるカフェが少ないので、こういう(東海地方でワンコOKカフェ)情報はとてもありがたいです (#^.^#)
(Hさん、教えてくださってありがとうございました~♡)



入口左のインナーテラスがワンコOKのエリアです。




ワンコ可&喫煙席(?)




中はこんな感じ。




インナーテラス席




おや? ファンヒーターがあるよ。 しかも、とーたんダウンジャケット着てるしー。




えー、、 『先日』 なんてシレーっと書きましたが、実はこれ4月初旬のお話なんです (;^ω^)


あ、今更驚かない?  確かに、この前は3月の旅行記書いてくらいだもんね(汗) 




ってことで、 『先日』 改め 『先々々々々々々々日』 ぐらいなお話ですが、続けてもいいかなー?


いいともー!   ← 虚しい




で、では、オーダーしたもののご紹介をば。。




あんトースト



名古屋名物 小倉トースト↑ と サンドイッチ↓ です。



サンドイッチ




このあたりでは、ごく当たり前なんですが、小倉トースト(+サラダ)は、飲み物を頼むと付いてきます。


つまり、タダ。


サンドイッチは、さすがに無料ではありませんが、飲み物代プラス250円で食べられます。 安い!



ちなみにモーニングメニューは



ボストンカフェ メニュー



プレミアムモーニング 〈 7:00 ~ 18:30 〉 て、全然モーニングちゃうやん! と思いますが、これまたこのあたりでは あたり前田のクラッカー なのです (^ω^)b




では、激安モーニングいただくとしますか♪


えーと、とふぃこむは・・・




寝てればいいんでしょ




よくお分かりで (;・∀・)


ということで、とふぃこむはお膝でぬくぬく二度寝タイム。




ぐぅー




さて、ブランチを済ませると、ビュイーンと高速かっ飛ばして愛知県方面へ。




晴れてきた




朝はどんよりな空模様で、時折小雨も降っていましたが、目的地に着く頃には青空が広がっていました。




桜並木




この日は、木曽三川公園のひとつ、江南フラワーパークにやってきましたー♪
※木曽三川公園 ・・・ 愛知・岐阜・三重にまたがる、日本一大きい国営公園




お花見に来たよ




でも、あいにく 風がめちゃめちゃ冷たい&晴天 のおかげで



寒い 眩しい




終始 ブサ顔 ちょっと冴えないお顔のとふぃこむ (;・∀・)


しかも、あまりの寒さのせいか集中力も途切れがち。。




やる気なし




こんな時は・・・


「とふぃこむ、バイバーイ ( ´・ω・`)ノ~」




え!?





あえて、とふぃこむから離れてみる (^m^)




どこ行くの?




すると、私の姿を見失うまいとめっちゃ集中 (笑)    ※だいぶ離れたところから望遠で撮ってます




かーた~ん




で、 「おいで~ヽ(*´∀`)ノ」 と呼ぶと




我さきにと




我先にと走ってくるよ ( ´艸`)




必死




この必死なお顔がたまりません (≧∇≦*)   (ドS?)




ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

かーたんっ子の ← 強調 (笑) とふぃこむにポチっと(σ・ω・)σ
次回は、あるおじさんと出会ったお話です♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/03 Thu. 12:24 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03