05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■マイブーム再来。 

数年前、ワッフルが作りたくて買ったビタントニオのワッフル&ホットサンドメーカー。



こういうの↓

※当時と同じものはなかったので、違う型ですが・・




買った当初はよくワッフルやたい焼きを焼いていましたが、次第に熱が冷め、いつしか戸棚の奥へ。。(ありがちー(;´∀`)ヾ)


それ以降2~3回使ったきりでしたが、ふとしたことがきっかけで、先日またマイブームに火が着き、以来毎日のように使ってます (^ω^)v


最近よく使うのは、ホットサンドプレート。


いろんな具材を乗せて挟むだけで、アツアツでおいしいホットサンドが焼けるので、今更ながらはまってます (〃▽〃) タノシー♪




また作ったの?




昨日は、ラム酒漬けの干柿とチョコレート入りのをおやつに




ホットサンド(ラム干柿)




今朝は、卵とウインナー入りのを朝食にしました。




ホットサンド(卵とウインナー)




この前は、食パンたい焼きを作りました♪




たいやきやいた




たい焼きの生地を作るのが面倒だったので、食パンにはさんで焼いてみたんですが、なかなかおいしかったです♡




たい焼き




初めて作った時はあんこだけでちょっと物足りなかったので、次の時にバターと塩少々(無塩バターなので)を一緒に挟んだら、さらにおいしくなりました (#^.^#)




おいしそう
↑素早く一番写真写りの良い位置に回り込むこむ ε=ε= 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサカサ




バリを切り取ったら、たい焼きらしくなりました♪




もっとよく見せて




赤ずきんちゃんのおばあさんか!   ということは、こむの中身はオオカミ?!




あんこたっぷり




作り過ぎてまたすぐに飽きそうですが( “適度に” ということができない人)、熱が冷めるまでいろんなものを挟みまくって楽しもうと思います (^m^)




これ、クロワッサン生地で作ったら、今流行りのクロワッサンたい焼きになるよね((o(´∀`)o))
今度ためしてみよっと♡

ブログランキングに参加中  ここをポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

か、考えときます(;^ω^)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/02 Wed. 11:35 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

02

