05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ゴルフクラブであじさいまつり 

ランチ&砂浜散歩(とふぃこむ歩いてないけど^^;)のあとは、この日のメインイベント、あじさい鑑賞に行きました♪ 



かざはやの里




津市にある福祉と環境を融合した花園 “かざはやの里” です。




伊勢温泉ゴルフクラブ




伊勢温泉ゴルフクラブの中にあります。




伊勢温泉ゴルフクラブ




受付で開花状況をうかがうと、一番の見頃は過ぎてしまったが、まだ咲いているとのこと。


で、入場料300円/人 を支払って中へ。




まずは、とーたん たぬきに囲まれて記念撮影(笑)




信楽焼たぬき




通路の両脇にあじさいが植わってるんですが、すでにほとんど終わりかけ。。


あちゃー、こりゃ もしかしてハマったかな・・と思いながら先へと進んでいくと


急に開けた場所に出て、そこにはまだたくさんのあじさいが咲いていました~ヽ(*´∀`)ノ
疑ってごめんね(*_ _)人




あじさい




曲がりくねった通路をえっちらおっちら上りながら、丘の上からも撮ってみました。




あじさい




なんだか似たような写真ですが、結構歩いたので、実は全員バテてます。




膝




ので、頂上のベンチでひとやすみ。




膝




日陰がないので暑いかなと思いましたが、適度に風があって、意外と涼しかったです (#^.^#)



最後は、今が見頃のアナベルと♪




アナベル




のんびりペースでしたが、なだらかな丘を1時間半くらい歩いたので、結構いい運動になりました。




帰り道。


やっぱりどうしても高虎ドッグのドッグサンドが食べてみたくなり、大回りして行ってきました。 (執念!)




高虎ドッグ 外観




昼間の行列はもうすっかりなくなっていたので、車から飛び降りて、ワクワクしながらお店に駆け寄ると




売り切れました




うっそ━━Σ(|||▽||| )━━ん!!



お店の方にうかがうと、この日は2時か3時頃には完売したそうです。


電話で予約しておけば取り置きしておいてくれるらしいので、次回はそうしようと思います。


ということで、全商品が載ったリーフレットだけもらってきました(。-_-。)





それはそうと、壁から突き抜けてきたっぽいトラのオブジェ(?)がかなり斬新でした(;^ω^)



トラ!?



夜にはライトアップするのか、照明まで付いてるし。。(@_@;)




そうそう、余談ですが、、

高虎ドッグって、鞍馬サンド(以前ご紹介した三重県鈴鹿市にあるサンドイッチ専門店)のドッグ版みたいなお店だな~と思っていたら、どうやら鞍馬サンドと経営者が同じようです(鞍馬サンドの新事業)
※詳しくはこちら ⇒ 




ドッグサンドが買えなかったので、向かいにある(これまた人気店!)T2の菓子工房にも立ち寄りました。
(まぁ、ドッグサンドが買えても行くつもりでしたけども(〃ω〃)ヾ)




T2の菓子工房




夕方だというのに、売り場もカフェもお客さんでいっぱいでした。


マンゴーフェアの期間中だったらしく、ショーケースの中はほぼマンゴーものだったので


マンゴーレアチーズケーキとマンゴーババロアを買いました。




マンゴーケーキ




帰り際に、テラス席発見!




T2の菓子工房 テラス席



お店の方に聞いてみたら、ワンコOKだそうなので、今度はこちらでお茶したいと思います♪



ブログランキングに参加中  ここをポチっと♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

梅雨ですが、幸い土日とも雨ということがないので、結構おでかけできてます(*´∀`*)
もうすぐ夏本番! ワン連れだと行ける場所がグッと限られてくるけど、どこに行こうかな~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/07/01 Tue. 11:57 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01

