07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■潮風のいたずら 

前回のブログで宣言したとおり、昨日はあじさいを見に行ってきました
(が、そのお話は次回 (〃▽〃)ヾ )


まずは腹ごしらえ♪ ということで




津ヨットハーバー




津ヨットハーバーの向かいにある人気店、高虎ドッグに行ったのですが、ちょうどお昼時ということもあり、すごい行列だったたため




高虎ドッグ




根性なしな中年夫婦はとっとと諦め、すぐ近くにあるカフェテラスへ。




海辺のカフェテラス




テラス席ワンコOKの シーサイドテラス マリーナ です。
※ちなみに、高虎ドッグはワンコは入れないのでテイクアウトするつもりでした




ランチタイム
꒰;´Д`A꒱;´Д`A꒱ アチー




海を見ながら食事ができるのはよかったんですが、たまたま風向きが悪くてテラス席が無風だったので、かなり蒸し暑かったです (-_-;)




豚角煮丼




豚角煮丼とデミグラスソースハンバーグをオーダー。




ハンバーグ




角煮丼にはポテトサラダと味噌汁、ハンバーグにはポテトサラダとフランスパンとコーンスープが付いて各800円なり。


味噌汁とスープがハンパなく熱くて、特にスープはカップが分厚いため最後までアツアツで、猫舌の私はほとんど飲めませんでした (;・∀・)


このスープが3月の寒冷地耐久ランチ in FUJIYAMA KITCHEN のときにあれば、随分寒さを凌げたことでしょう (。-_-。)





食後。


せっかく目の前が海なので、ちょっと砂浜に降りてみました。




海
うみキタ――ヾ꒰゚∀゚꒰゚∀゚꒱ノ――!!




とふぃこむを走らせてあげたかったんですが




海
はしるはしるぅ~♪




潔癖おやじ(とーたん)が、砂まみれになると何かと大変だから・・と渋るので、今回は勘弁してやりました (何様?)
ま、ロングリード持ってなかったし、結構人もいたしね。。




海




暑かったけど、時々砂浜を吹き抜ける潮風が気持ちよくて




海




とふぃこむは終始ご機嫌♪


こんないい笑顔も見せてくれました (#^.^#)




海




でも、こんどは、うみべをランランさせてね♪
海




了解しますた ( ゚Д゚)ゞ


今度は、涼しくて人がいない早朝に来て とーたんがなんと言おうと 思う存分ランランしようね♪




《 おまけ 》


駐車場にて。 (車に戻るとき)


防波堤


気分転換に、少しでも歩かせてあげたかったんですが、アスファルトは熱かったので、とふぃこむは白い防波堤の上を移動。


途中、海をバックに写真を撮っていたら、潮風のいたずらでお耳ふわり♪


潮風


今にも飛び立ちそうなとふぃこむなのでした~(*´∀`*)



そして 潮風さん、とふぃこむに もうひとついたずらを・・( ´艸`)
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スカートをめくられ (/ω\)イヤン  意外と乙女なとふぃこむにポチっと♡
次回はあじさいまつりのお話です♪ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/30 Mon. 14:27 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30