08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■こむぎがトフィー化? 

ある日のこと。


ふと視線を感じて振り向くと・・




じー



びくぅ! Σ(・ω・;|||


こむ!?   どどどうしたの??




別に




最近のこむ、クレートの隙間から片目だけでこっちを見ていることがよくあって、その度にビクッとさせられます。




専売特許




だよねー。 トフィーはパピーの頃から地味で根暗で、物陰からジメ~~っとかーたんを見てたもんね。(おいおい)


こむが、だんだんトフィー化してきているようで、ちょっと心配です (・_・;)







さて、先週、情報番組でたまたま見た岐阜のあじさいまつり。


なかなかよさそうだったので、今週末、行くつもりでいたんですが、思ったより遠かった nukogif16.gif



で、もっと近場でないかなぁ・・と探してみたところ


ありました~ nukogif14.gif   まぁ、近場といっても1時間ほどかかりますが


ので、今日は、そちらに行ってみます o(^▽^)o




いってきます




ただ・・
HPによると、先々週あたりが一番の見頃だったっぽい(汗)
まだ咲いてるといいなぁ。。


ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとおうえんおねがいしますの ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/06/29 Sun. 10:03 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29