07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今日はこんなかんじで過ごしてます。 

先週は、水曜日にコロンビア戦惨敗で日本のサッカーW杯終わっちゃったし(ま、言うほど熱心に応援してないけど(;´∀`)ヾ)


木曜日は大好きな連ドラ 『最後から二番目の恋』 も終わっちゃったし


金曜日(昨日)は長~い旅行記書き終わったしで、なんだか燃え尽き症候群ぎみな私ですが


この方たちは今日も元気いっぱいです。




ガウガウ
わちゃわちゃ   がうがう   わちゃわちゃ   がうがう




とふぃこむ、いつも楽しそうだね~ (^ω^)




楽しい




あは、、確かにトフィーはしつこいからね~ ┐(´ー`)┌


持久力がないこむは、すぐバテちゃうんですが、一旦火がつくとなかなか治まらないトフィーは、しつこくちょっかいかけ続けるので、よくウザがられてます(笑)




おでかけしないの?




んー、今日はお天気イマイチだから、行くとしたら明日ね。


でも、お目当てのあじさいまつり、よく調べてみたら意外と遠かったから、ちょっと迷ってるのよね。。


ってことで、とりあえず今日はおうちでまったりしようかなと。


あ、、その前にとーたんから 「なんかお菓子作って♪」 って頼まれてたんだった!




おかし食べるー♪




しょうがないな~。


じゃあ、とーたんのはまた今度にしとこうか (。-∀-)ニヒ♪




そんな~




ぷぷぷ、ちゃんとどっちのも作りますよー ( *´艸`)


というわけで、、




お昼寝父娘



父娘が気持ちよさそうにお昼寝している間に、何かテキトーに作ってきまーす♪




我が家はこんなゆるい休日を過ごしております。 みなさんもどうぞよい週末を~(#^.^#)ノ

ブログランキングに参加中   ここをポチっと(σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

とーたんには八ツ橋風シナモンクッキー ↑
とふぃこむには、かぼちゃ入りゴマせんべい ↓ 作りました~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/28 Sat. 18:46 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

28