05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■最終回。 

天上山公園からの絶景を楽しんだあとは、カチカチ山ロープウェイのりばのすぐ下にある FUJIYAMA COOKIE に立ち寄りました。



フジヤマクッキー




ワンコは入れないので、とふぃこむはとーたんと一緒に先に車に戻ってもらい




フジヤマクッキー




富士山の形のかわいいクッキーや




富士山クッキー




石鹸をお土産に買いました。




富士山ソープ




で、一足遅れて私も駐車場に戻ったんですが




杉養蜂園




ふと目に留まったお店をよく見ると




杉養蜂園




おっ、ソフトクリーム!  しかも、はちみつ入り♡


とくれば、、


買うよね~ (σ〃▽〃)σ




ソフトクリーム




余談ですが、カチカチ山ロープウェイの駐車場(13台)は無料、私たちが駐めた河口湖畔にある駐車場(約300台)も無料です。  良心的~♡





このあとは、すぐ近くにある石ころ館で




石ころ館




パワーストーンのストラップを買ったり




パワーストーンストラップ




河口湖ハーブ館で、いろんなお土産を買いました。




河口湖ハーブ館

※ 石ころ館・ハーブ館ともにワンコ抱っこで入店OK
※ 共有の大駐車場あり(無料)




ワインも買いましたよ~。




ワイン




そう、これは、カーロフォレスタ山中湖のディナーで飲んだ↓ あのワインです。




テイスティング




ここだけの話、宿で飲んだ○分の1のお値段でした( ´ノω`)コショコショ   ま、そんなもんなんでしょうけど (;´∀`)




さあ、日も暮れてきたし、そろそろおうちに帰ろっか♪




とふぃこむ



とふぃこむは、すでに夢うつつ~ (*´ー`*)




今回の旅行ではいろんな表情の富士山に出会えましたが、、家路をたどる車窓からも

やっぱり富士山なのでした~。




富士山




バイバイ、富士山♪  また来るね~ (´∀`*)ノシ 




《 おまけ 》

なんと、帰りの車の中で観ていた ちびまる子ちゃんにも



ちびまるこちゃん



富士山が出てきました~(@_@;)



ちびまる子ちゃん



さらに、(画像はありませんが)このあとのサザエさんでも富士山の話がチラッと出たんですよー。
最後の最後まで富士山づくしの旅行でした


長い旅行記、最後まで読んでくださってありがとうございました (#^.^#)
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとおうえんおねがいしますの ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Posted on 2014/06/27 Fri. 10:51 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

