09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■寒冷地耐久ランチ。 

花の都公園、花が全然咲いてないと ぼやいて 言いましたが




温室

ひみつのはなぞの @まつだせいこ へようこそ~♪




はい、実は温室がありましたー (´▽`)




温室




外もそうでしたが、温室内もほとんど人がおらず、ほんとに “誰も知らない秘密の花園” といったかんじ。




温室




これで、経営成り立つんだろうかと、ちょっと心配になりました。




そういうの、「おおきなおせわ」 ていうんだよ


お花ととふぃこむ♪


ですね (;´∀`)ヾ


ま、たぶんオフシーズンだったからでしょう。  たぶん。。




ラン





さて、花の都公園を後にすると、ランチへゴー (・∀・)o




フジヤマキッチン




FUJIYAMA KITCHEN です。


木をふんだんに使った温かい雰囲気の店内。




店内




ワン連れはテラス席のみ可です。


でも、この日は結構暖かかったのでヨユーヨユー (^。^)y-.。o○ と思っていたら、、


がっつり日陰 Σ(゚д゚lll)




テラス席




しかも雪に囲まれてて寒いのなんの (T▽T)




テラス席
本来は広々としたテラス席なんですが、見事に雪に覆われ、あのスペース(2テーブル)しか残ってませんでした




ので、急遽ダウンジャケット・ひざ掛け・とふぃこむのベッドを取りに車に戻りました。




フジヤマキッチン




これでもう寒くないね♪   




とふぃこむ




と言いたいところですが、実は、これでもまだかな~~り寒かったです{{ (>_<) }}

↑の写真に写っているひざ掛けはお店のもので、自前のはお尻が冷たかったので座布団代わりにしてます



そんな過酷な環境の中で食べたランチがこちら。




ランチ




↑ とってもボリューミーな・・・ なんだっけ、これ?  た、たぶんトンカツ。。





↓ こっちは、えーと・・・ たぶん、キーマカレー かな? 




ランチ




熱々のスープがありがたーい♡




スープ




と思ったけど、あっちゅーまに冷製スープになりました (・_・;)




とふぃこむ




そんなわけで、寒すぎて食事を楽しむ余裕はなく、食べ終わると早々に退席したのでした~ (。-_-。)




雪
すたこらさっさっさのさ~ ε=ε= ꒰っ´Ι`꒱っ´Ι`꒱ノ




体の芯まで冷えきっちゃいましたが、精算時、店員さんが 「寒かったでしょ、大丈夫でした?」 とかけてくれた一言のおかげで温かい気持ちになれました (#^.^#)


ブログランキングに参加中  ここをポチっと (σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そっすね~ (;´∀`)ヾ 確かに、いい季節に行けば、とても気持ちいいテラスだと思います♡
次回はロープウェイに乗って絶景を見に行くお話です♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/06/25 Wed. 11:07 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

