07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■花の都 じゃなかった。。 

この日のランチはKABAに乗ったバスターミナル(山中湖旭日丘)からすぐ近くのお店に行く予定でしたが、まだ時間が早かったので、ちょっと車を走らせ、公園にお花を見に行くことにしました。




富士山




駐車場から公園に向かう途中、富士山をバックに記念撮影。




道の真ん中で富士山と記念撮影
道路の真ん中で撮影するのはやめましょう




そして、公園へとつづく橋の上で撮ったパノラマ写真をまた懲りもせず載せてみる(〃ω〃)




パノラマ富士山

※大きくカーブしているように見えますが、実際はまっすぐな橋です



橋を渡ると公園に到着ー。




花の都公園




はい、やってきたのは花の都公園です。




父娘




4月下旬~5月上旬は10万本のチューリップが見られるらしいんですが、残念ながら時期が早すぎて、まだ芽も出てませんでした (´-ω-`)


そんなわけで、全然花の都じゃなかったけど、とふぃこむとのんびりお散歩できれば充分です! ええ、ほんとに! 





ブラブラ歩いていたら、こんなものがあったので、入ってみることに。 (とふぃこむが)




しあわせの木




さっ、とふぃこむ入ってみてみ♪


えー、まじで?  こんなとこに はいんのぉ~?




ここに入るの?




文句言わないのー。   幸せになりたいっしょ? (脅し?)
※入ったら幸せになれるなんて、実は一言も書かれてないけどー (* ̄m ̄)



はいはい、これでいいんでしょ?  さっさととってちょーだい。



しあわせの木



渋々ポーズとってくれたのはいいんですが、めっちゃ仏頂面なとふぃこむなのでした~ (;・∀・)



ちょっと野暮用があるので、つづきは後ほど。。

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとおうえんおねがいしますの ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/06/23 Mon. 13:23 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23