06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■とふぃこむと一緒にKABAに乗りました♪ 

カーロフォレスタをチェックアウトすると、水陸両用バスKABAに乗るため、山中湖旭日丘バスターミナルに行きました。




水陸両用KABA
↑ 1日目にバスターミナルの前を通りかかった時に撮った写真




予約なしでも空きがあれば乗れますが、予約しておいたほうが確実です。
※詳しくはこちらをどうぞ ⇒ 富士急のバスHP


ちなみに私たちは予約してませんでしたが、たまたま運良く最後の2シートが空いていて、出発直前に滑り込みセーフで乗れました v(^ω^)v


ということで、私たちが席に着くやいなや、出発進行ー♪









ちょっと緊張気味なおふたりさん(ノω`)プププ


そして、砂浜に降りていく時になると




ホントに大丈夫?




トフィー余裕なさすぎw   お顔ひきつってるよー(笑)


対するこむはというと




うとうと




あら? さっきまで緊張してたのに、もうおネムですか!?


揺れが激しいところでは目を覚ますこともありましたが、ほぼずっと寝てました(;・∀・)




白鳥




桟橋に停まっているのは、 『山中湖の白鳥の湖』 という遊覧船です。




富士山




では、いよいよカバさんとともに山中湖へダイブしますよ♪









たっのし~~♪ ((o(´∀`)o))


さっきまで陸を走ってたバスが、海に浮いてるなんて、なんだか不思議ー。




湖面キラキラ




前方にも別のカバさんが泳いでました。




泳ぐKABA2号




そして、目の前にはドーンと富士山!




山中湖からの富士山




お天気もいいし気分サイコーヽ(*´∀`)ノ



こうして水上散歩を楽しんでいた私たちですが


あら、とふぃたん、まだ落ち着かないの?




そっち行っていい?




どうやら、私の膝が恋しかったようです (ノω`*) ンフフ


そして、とーたんの手をするりと抜けて私の膝にやってきました。




ここが落ち着く





そうよねそうよね、やっぱかーたんがいいのよね♪


おほほー、とーたん ごめんなさいね~ ヾ(-∀-*)






KABAの写真、乗車時はドタバタだったので、バスターミナルに戻ってきてから撮りました。




KABA初代・2号




左が私たちが乗った初代のKABAで、右が2号です。




KABA後ろ姿




ふむふむ、こんな作りになってるのね~と見ていたら、ふと、ナンバーが目にとまりました。




富士山ナンバー




富士山ナンバーなんてあるんですね!  初めて知りました。





車に戻ると、前日買ったもののお腹いっぱいで食べられなかったうなぎエクレアを食べることに。



あっ、鰻!




いち早く気づいたこむに狙われました。




いただきまーす


緊張て、、あんたほとんど寝てたでしょーが (゚Д゚)ノ



ブログランキングに参加中  ここをポチっと (σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

観光地でお決まりの1000円写真、また買っちゃいました~(=´▽`)ゞ ← ほぼ100%買う人
次は に行ったお話です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

さて、どこでしょう? 当たった人はKABAの観光写真1000円で売ります(・∀・)b いらんわー!


Posted on 2014/06/22 Sun. 08:43 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22