07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■お品書き 見つかりました! 

ディナーのお品書き。 @カーロフォレスタ山中湖(3月)


昨日、あのあと (ブログをアップしたあと) もう一度よく探したら、見つかりましたー!



カーロフォレスタディナーお品書き



どこから出てきたかといいますと・・


あ、その前に、お料理の正しい名前ご紹介しときますねー(^ω^)





冷前菜 : そば粉のガレット サーモンのスモーク&春野菜
そば粉のガレット?




温野菜 : 鱈のスフレと山菜のムニエル 日本酒ソース
魚のすり身?




冷製アスパラガスのポタージュ  チョリソーのブルスケッタ添え
アスパラのスープ




筍と鮪のコンフィのスパゲッティーニ トマトソース
パスタ




?  このお料理はなぜか載ってませんでした。
(お品書き、1枚しか持ってこなかったので、もしかしたら、もう1枚の方に載ってたのかも。。)

魚料理




国産牛モモ肉のロースト グリーンペッパーソース
肉料理




苺と抹茶のティラミス グランマニエ風味のジェラート
デザート


うんうん、正しい名前で見ると、より一層おいしそうだわ♪



さて、このお品書き、旅行記を書くのに必要になるからと、旅行誌などと共に机の上に積んであったんですが、他の書類等もどんどんその上に積み上げていくうちに机の上が手狭になってきたので、2ヶ月ほど前にようやく整理。 (ギリギリの状態にならないと動かない質でして^^;)


で、その時に旅行関係のものはまとめて空いていた棚の中に入れたんです。


その後、GWの旅行を決めるときに、とーたんがその棚から旅行誌の束をごっそり出してきたんですが、一番下にあった今回の旅行関係のものが一部棚の中に残ったままで、その中にお品書きもあったというわけです。
(この棚は普段ほとんど開けることがないので、すっかり存在を忘れていました^^;)


ちなみに、とーたんが出した旅行雑誌は、またずーっと机の上に積まれたままになってました (;´-∀-`)ゞ


たくもー、とーたんがちゃんと全部出してくれてたら、こんなことにならなかったのに~ (  ̄っ ̄)




反論とふぃこむ




た、確かに (;^_^A


3ヶ月も経つと、今回みたいに旅行記書くときに必要なものを紛失しちゃったり、記憶がだいぶ薄れてるから思い出すのも大変なのよね。。


これからは、できるだけ早く書くよう努力いたします (。-_-。)



ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとおうえんおねがいしますの ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Posted on 2014/06/19 Thu. 10:28 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19