09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■カーロフォレスタのお風呂と朝食 

壊れかけのパソコン、おかげさまで復活しましたーヽ(*´∀`)ノ


何をやってみてもダメだったので、一旦プラグを抜いて挿し直したら、勝手に復旧作業に入ったので、そのまま放置 → 数時間後普段通り立ち上がりました。


とはいっても、相変わらず時々フリーズしたり、突然落ちたりするので、バックアップ取っとかないとマジやばそうです。。



* * * * *



《 旅行2日目 》


かーたん、朝食の前に一っ風呂浴びてくるね♪




ねーたんまたやってる



ふーん。  こむ、ねてるから、ごゆっくりー。




お風呂




広いお風呂(露天風呂のある方)と狭いお風呂がありますが、入りたかった広い方が空いてなかったので、まずは狭い方に写真だけ撮りに行きました。




お風呂




前夜は気づきませんでしたが、脱衣棚にリードを留めるカラビナが付いてました。
(後でHPを見たら、脱衣所までなら愛犬を連れて行ってOKらしいです)




脱衣所




出入り口のところにも。 (お部屋や廊下に置いてあったのと同じワンコのアメニティグッズも置かれてました)




お風呂入口




替えのバスマットまで置いてあるのが嬉しい♡



ご自由になバスマット




さて、露天風呂の方が空いたので、行ってみましょう♪




お風呂




朝日が差し込む洗い場を抜け、正面のドアを開けると




お風呂




露天風呂がありまーす♪




陶器風呂




では、入ってみましょ~♪


(ちゃぽっ) ひゃーー! ちべてぇ~~~ヽ(((´Д`;)ノ




お湯、すっかり冷めきってました。。


館内はどこにいても暖かいので忘れてたけど、外は雪積もってんですもんね。


そりゃ、お湯も冷めるわな。




一応こんなものがついてますが




足し湯バルブ




ちょっと足し湯して入れるレベルじゃなかったし、前夜入ったのでやめておきました。





テラス
※デッキの床や手すりなど、白く見える部分は霜です。




さて、朝風呂のあとは2階のレストラン (ルスパンテ) で朝食です♪



朝食




ディナーの時は真っ暗で気づきませんでしたが、窓からこんなにきれいに富士山が見られました。




富士山を眺めながら朝食




まるで絵画のようでしたよ (人´ω`*)




富士山の絵画?




富士山きれいね~、とふぃこむ。



そんなことより、かーたん。



こむぎ



あさごはんはこむたちのぶんもあるんだよね。


ね、とーたん?



こむぎ





もちろんあるわよね!  きのう、ばんごはんもらえなかったから、もうおなかペコペコよ。




トフィー




いやいや、昨日も今日もお部屋でカリカリ食べてきたでしょーが ヾ(・∀・;) オイオイ


あんたら、物忘れ激しすぎやしませんか?




そこへ、お食事が運ばれてきました。




和朝食




洋食だった夜とは打って変わっての、純和風。


てっきり朝も洋食だと思ってましたが、こういうのもいいですね。 嬉しい誤算♪




湯豆腐




朝食も文句なし!  どれもこれもおいし~~(^ω^)


ああそうですか (ぶすー)


こむぎ




それはよかったですね (しらー)



二度寝トフィー




きょうもあさごはんぬきだった。。 (´-ω-`)


見つめるトフィー




人聞きの悪いこと言わないの (^_^;)



しょぼくれてるっぽく見せかけて、レストランの方が近くに来ると




甘えるトフィー



大はしゃぎのトフィーなのでした~。



ブログランキングに参加中  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひどい言われよう ( ̄▽ ̄;)
次回は水陸両用バスKABAに乗りますよ~♪  ドキドキなトフィーにポチっと (σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/21 Sat. 12:36 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21

