06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■カーロフォレスタ山中湖のディナー☆ 

さて、お料理が運ばれてきましたよ~ (((o(*゚▽゚*)o)))




そば粉のガレット的な



えー、1品目は、そば粉のクレープに野菜乗っけてバルサミコソースかけたみたいな? (なにその曖昧な名前)


実は、この日のお品書き、持ち帰ったはずなんですが、どこかに紛れ込んじゃって、探したけど見つからなかったんです ( ̄▽ ̄;)ゞ (管理不行き届き!)


そんなわけで、かなりうろ覚えではありますが、どんなかんじのお料理だったかだけご紹介しますね。




いい子してます



えーと、、とふぃたんたちは、さっきお部屋で(持参のカリカリ)食べたよね(・・;)  まさか、もう忘れたとか!?





2品目はこちら。



お野菜入り魚の切り身




すり身にした魚に野菜を混ぜ、皮を付けて蒸したお料理 ・・だったと思う




カエンペッパー




お皿の縁に添えられたカイエンペッパー(たぶん)をお好みで付けていただきます。




わくわくきらきら



と、、とふぃたん・・ (汗)  今日はキミたちの分ないんだってばー (´ε`;) 





中はこんなかんじ。



野菜入り




きゃー、なにこれ!  ふわっふわで、めっちゃおいし~♡


ハッ! (@д@;)




じーーー




な、なんか食べにくいな (^_^;)




3品目はアスパラのスープ。




アスパラのスープ




とブルスケッタ。




ブルスケッタ




ん~♡   どれもおいすぃ~~~(*´ω`*)




ひもじい




そ、そんな目で見ないで~ (~ω~;)))


こりゃ完全にカリカリ食べたこと忘れてるな (´ε`;)




4品目はパスタ



パスタ




なんですが、、何系のパスタだったのか全然思い出せない。。  酔いが回ってきたか!?


ので、画像からご想像ください○┓ペコリ




岩塩とオリーブ




これもお皿の周りに岩塩とオリーブが添えられていました。



その頃、こむはというと・・



人で無し



あ・・・ (;・∀・) ゴリップク?




5品目以降は記憶がさらに怪しいので、さくっと。 (ま、見たまんまだしね)




魚料理




白身魚と帆立のムニエル ↑ と


牛肉のステーキ ↓




肉料理




途中からふて寝していたトフィーですが、お肉の匂いに目を覚ましました。




ひとくちだけでも




ごめん、無理だから ( ̄ー ̄;)




こんなにお願いしてもダメ?




めっちゃ真剣に訴えてますが、しまりのない口元のせいでイマイチ緊張感に欠けるとふぃたん ( *´艸`) (失礼な飼い主)




デザート




そして、最後にデザート(アイスクリームと抹茶のムース)が出てくると




せめてデザートだけでも




お顔が切羽詰まりすぎー!



最後まで諦めの悪いトフィーなのでした~ ┐(´ー`)┌




カーロフォレスタのディナー、かなりレベル高かったです♪
 (私の中ではこれまで泊まった宿の中で一番だったかも♡)

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ネバーギブアップの精神を忘れない(?)トフィーにポチッと (σ・∀・)σ
次回から2日目のお話に入りまーす♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/18 Wed. 11:33 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18