09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ディナー前のお散歩。 

前の週に降った大雪でドッグランのナイター照明が壊れてしまったとのことでしたが、まだ充分明るかったので、ちょっとランランしてからお散歩に行くことに。


ところが・・



こりゃ無理だな




ドッグランにもまだがっつり雪が残っておりましたー Σ(|||▽||| )




雪のドッグラン




ドロドロになると後が大変なので、ランで遊ぶのは諦めて、そのままお散歩へ。




デビルたまごちゃんときのこちゃん
デビたまちゃんたち出番なし (´-ω-`) ショボボーン




宿の前の道はわんこの歩行禁止だったので、OKな道までだっこで移動。




抱っこで散歩




富士山とカーロフォレスタを一緒に撮りたかったんですが、位置的に無理だったので、iPhoneのパノラマで撮影してみました。




パノラマ 富士山~カーロフォレスタ




でも、ただでさえ暗い上に、ブログに載せるには、幅に限界があるので、どうしても小さくなっちゃって、なんだかよくわかりませんが、ま、雰囲気だけ伝われば。。(;´∀`)



このあと、山をどんどん下って行くに連れ、あたりもどんどん暗くなってきました。




切り絵?



そして、切り絵の世界のような山道を抜けると


左手に、青く浮かび上がる富士山が現れ、その美しさに思わず息を呑みました。




青く浮かび上がる富士山
富士山の右手前にあるのは山中湖です




富士山を眺めながら、山中湖湖畔まで行きましたが、もう結構いい時間だったので、Uターンして宿に戻りました。

湖畔に着く頃には真っ暗になっていたので、復路の写真は1枚もありませ~ん (;´∀`)





宿に戻るとディナーの時間が迫っていたので、急いでとふぃこむの足を洗いレストランへ。


さあ、お楽しみのディナータイムのはじまりはじまり~♪


飲み物は、あの 『美味しんぼ』 で紹介されたという勝沼町産のワインにしました。
※旅行に行ったのは例の問題が話題になる前です




テイスティング




ダメダメ!  こむはワイン飲めないのよー。


こんなところで、それ以上ハイテンションになったら困るでしょ?  (そういう問題じゃない)




むー



このあと美味しそうな、いや、美味しいお料理が続々と出てきますよー♪


つづきは次回 次


ブログランキングに参加中  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おいしそうなニホヒに生唾が止まらないトフィー ↑ と
ふて寝するこむ ↓ にポチッと (σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/17 Tue. 13:13 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17

