07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■今回のお宿はココ♪ 

山中湖の周辺まで来ると




残雪




もう3月下旬だというのに、道路脇や山の斜面にはがっつり雪が残っていました。


やっぱ信州甲州(甲斐)って寒いのね~。
※今回の旅行先は山梨県だったので、甲州のまちがいでした(=´▽`)ゞ
ご指摘くださったKさま、ありがとうございました♡
他の記事も修正しておきました(^。^;)





このあと、信号待ちしていたら、バスターミナルからこんな乗り物が出てきました。




水陸両用KABA




水陸両用のバス KABAです。




あのバス泳げるの!?




バスが水に浮くなんて不思議よね~。  明日乗ってみよっか♪


なんてお話していたら、ほどなくして宿泊先に到着~。




カーロ・フォレスタ 山中湖




今回の宿は 『 カーロ・フォレスタ 山中湖 』 です。




カーロ・フォレスタ 山中湖




宿の周りも雪がいっぱい残ってました。




カフェ・コッコロ




1階エントランス脇のカフェ・コッコロ↑には


ドリンクバー↓ があり、宿泊者は好きな時間に無料で飲み物が飲めます。




フリードリンク




私たちが泊まったお部屋はこんな感じ。




宿泊のお部屋




スタンダードタイプ(21.42㎡)なので、それほど広くはありませんが、木の温もりがあって落ち着けるお部屋でした。




わんこグッズ



わんこグッズ ↑↓ も充実しているし



折りたたみ式トイレトレー




空気清浄機や加湿器も備え付けられていて、快適に過ごせました。




空気清浄機・加湿器




うんうん、なかなかいいお部屋じゃない♡




すたたたたー




と、そこへトフィー現る。




いい部屋じゃない




それ、今かーたんが言ったから。


どうやらとふぃこむも気に入ったようです (^ω^)




窓から外を見ると、富士山の裾野にちょうど夕日が沈みゆくところでした。




富士山シルエット




とふぃこむ、見て見て!  夕日が沈むよー♪




早くお散歩行かないと暗くなっちゃうよ




あ、そうだったわね (;´∀`)ゞ


でも、その前にチッコし・・




チッコしたよ




はえっ (@_@;)




廊下



そんなわけで、とふぃこむに急かされながら、夕食前のお散歩へとでかけたのでした~。


つづく 次


ブログランキングに参加中  ここをポチッと (σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次回は、お散歩のお話 ↑ と
(余裕があれば)ディナーのお話 ↓ です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/16 Mon. 09:58 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16