07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■声を大にして言いたい!(小さなことだけど。。) 

今頃ですが、3月に行った旅行(信州甲州方面)のお話です(〃▽〃)テヘ


旅行当日(出発前)にアップした記事で、前日にこむがピーちゃんになったことを書きましたが ( ※そのお話はこちら ⇒ )、実は当日の朝、今度はトフィーがピーちゃんになってしまったんですー Σ(|||▽||| ) ウッソーン!!


それが文中にあった 『別件で、一抹の不安は残りますが (これについては後日改めて)・・・』 の “別件の心配事” です。


幸い、トフィーはこむぎほど症状がひどくなかったので、病院で下痢止めの注射を打ってもらい、お薬をいただいて、その足で旅行に出発しました。 




と、そんなわけで、出発がいつも以上に遅く(お昼前)なったため、一日目は移動のみになってしまいましたが、一時はキャンセルしなくちゃならないかも。。と思っていたので、無事旅行に行くことができただけで万々歳でしたnukogif14.gif
 (おかげさまで、とふぃこむ共にすぐによくなり、旅行中も快調で一安心でしたε-(´∀`*)ホッ)




それでは、旅行記本題のはじまりはじまり~♪


新東名のネオパーサ浜松で、トイレに行ったとーたんを待つとふぃこむ。



とーたん、どこ?

※何故とーたんがトイレ(写真左上にトイレのマーク見えますよね)より向こうにいるかといいますと、、
とーたんがトイレに行く時、私たちがあちらの方向に歩いて行ったから。
結局駐車場しかなかったので、逆方面をお散歩してたんですが、それを知らないとーたんは私たちが行った方に探しに行っちゃっていたというわけです。
どうでもいいことですが、もしかして気になった方がいるかも。。と思い、さらっと説明・・するつもりがえらく長くなってしまいました (;´∀`)





とーたんの姿を探し続けるトフィーと、かわいがってくれそうな人を探し続けるこむ(笑)


なかなか気づかないので教えてあげました。


とふぃこむー、とーたん戻ってきたよ♪   ほら、あそこあそこ! 




え? どこどこ?




いや、そっちじゃなくってー ヾ(・∀・;) オイオイ


で、だいぶ近くまで来て、ようやく気づきました。




おかえり




こむもお帰り祭りにはちゃっかり参加。  一瞬だけどw




遅いじゃないの




ちょっと離れてただけで、いつもこんな調子です ┐(´ー`)┌




心配したんだから



あ、こういうのを載せると、「トフィーちゃんはとーたんっ子ですね」 とよく言われるんですが、声を大にして言いたい。


スーーーーーー ←息を思いっきり吸い込む音


トフィーは自他ともに認めるかーたんっ子ですからーーー! ( 」゚Д゚)」


もちろん、とーたんのことも大好きだけど、基本、私しか見えてないし、私の言うことしかちゃんと聞きませんからーーー! ( 」゚Д゚)」


ふぅー、言うたった! <(`・∀・´)> スッキリ


いつも私が撮影しているため、とーたんととふぃこむの写真ばかりで、私ととふぃこむのはほとんどないので、どうしてもそう思われがちなのは仕方ないんですが、実は前々からそれを言われるたびにちょっと悔しかったのです。


ので、なんかワタシちっちゃいよな~・・ と思いつつ、言っちゃいました (〃ω〃)ゞ テレ



なんだか、またまたどうでもいい話で長くなっちゃったので、つづきは次回次



ブログランキングに参加中  ここをポチッと (σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

言うね~(笑)
でも、確かにとーたん、トフィーにベタ惚れです(^m^)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/14 Sat. 14:40 [edit]

category: 旅行

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14