07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■ワンコも行けるテーマパーク ☆ ポルトヨーロッパ 

ポルトヨーロッパでのお話のつづきです   前回のお話はこちら ⇒ 




たまたま目に留まった階段を探検気分で上ってみると、ちょっとした展望スペース(?)になっていました。



手すりの隙間からすかさず下を覗き込むトフィー。



ねーたん、また覗いてるよ

こ : ねーたんてば、またやってるよー ┐꒰´ε`꒱┌


トフィーの唯一の趣味だから、好きなだけさせてあげて (^。^;)




あ!



ト : あ、、 あそこって・・


なになに、どした?



ト : さっき、しゃしんとったばしょよね?



さっき写真撮った場所



大正解!  とふぃたん、よくわかったね~♪



2階から



確かにこの下は、さっきまで私たちがいた広場でした。


やだ~、もしかして、うちのコ天才かしら~(ノ∇≦*)  ←おめでたい飼い主




さて、ヨーロピア~ンな街をあとにして、遊園地方面へと歩いていくと、運河にイルカ発見!




イルカ



私たちは参加してませんが、イルカとのふれあい体験もできるようです。




イルカ




とふぃこむー、イルカさんが一緒に泳ごうって誘ってくれてるよ~♪



ト : いや~、きょうはちょっと꒰ ̄▽ ̄;꒱   こ :そうそう、みずぎ もってきてないしー꒰^。^;꒱ゞ 


水着持ってないし


水着なんて元々持ってないでしょーが (;一_一)




イルカさんにバイバイすると、運河に架かる橋を渡り、遊園地へゴーゴー♪




待ってー!

ト・こ : ꒰;´д`꒱;´д`꒱ノ マッテェェェ



先回りして前から写真が撮りたいだけなのに、置いていかれると思って必死に追いかけてくるとふぃこむ。



イグアナ!?



とふぃた~ん、イグアナになってるよー ( ´ノД`)
トフィー、油断するとすぐイグアナっぽくなっちゃうのです



《 ご参考 》

イグアナの娘




そんなこんなで遊園地へやってきた私たち。



遊園地



遊園地なんて久しぶりだわ~((o(´∀`)o))  ワンコと入れる遊園地なんてそうそうないもんね 



ト : あたし、メリーゴーランドのってみたいな~♪   うふふー、こむは?

こむ、かき氷食べたい

こ : こむ、かきごおりー!  あの子が食べてる赤いシロップの♡  乗り物ちゃうんかい!




こむの願望はさくっと無視。


とふぃたんご希望のメリーゴーランドも残念ながら叶えてあげられないけど、実はこの遊園地、一つだけワンコ乗車可の乗り物があるんです!


それは・・・




観覧車




そう、観覧車!  ここの観覧車はワンコと一緒に乗れるんですよー♪


高所恐怖症のとーたん、だいぶ怯んでましたが、一人だけ置いてきぼりは嫌だったらしく(寂しん坊)、清水の舞台から飛び降りる思いで、乗る決心をしました。


でも、待ち時間がかなりあったため(たしか40~50分)、今回は断念しました。
とーたんはホッとしていましたが (* ̄m ̄)




最後に併設の黒潮市場でお土産を買いこみ、ポルトヨーロッパをあとにしたのでした。
(市場にはワンコは入れないので、とーたんと交代でお買い物しました)




とふぃこむー、初の海外旅行(笑)はどうだった~?



ヨットハーバー

ト : わるくなかったわ    え? 上から?
こ : うん、なかなかたのしかったよ。  かきごおりは かってもらえなかったけどー




《 おまけ 》

帰りにカフェに寄って、ちょっと早い夕食をとることに。


cafe CHRP


トリミングサロン 『ペットハウスアン』 併設の 『cafe CHRP』 にて♪



カレー



私はお豆いっぱいのカレー

とーたんはロコモコ丼(だったかな??)



ロコモコ丼(?)



とふぃこむは、かき氷を買ってあげられなかった代わりに(?)ミートボール(コラーゲン入り)を注文してさしあげました。



ミートボール



とっても美味しかったようで、ガツガツ食べてました (#^.^#)



やっとGWのお話すべて終了ー♪   次は3月の旅行記だー o(^▽^)o   (え・・3月!?)
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あるときはおサルさん、またあるときはイグアナの娘(?) この前はクマだったしw といろんな動物に変身するトフィーにポチッと (σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/13 Fri. 12:06 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13