09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■おちゃら犬こむが真剣になる時。 

前回の記事のつづきです



楽しそうにドッグランを駆け回るとふぃこむ。




くまとうさぎ
え?  くま と うさぎ??



  
ハァハァが激しくなってきたので、お洋服を濡らしてあげました (*^_^*) (ショーンさん伝授 暑さ対策




トフィーいい笑顔




でも、横着して服の上からじゃぶじゃぶお水をかけたため (ワイルドだろぉ~? : 懐)


びしょびしょになっちまいました (;´∀`)ゞ




風気持ちいい
すずしぃ~~ ꒰*˘◡˘*꒱




ま、すぐ乾くし、気持ちよさそうだからいっか~ ┐(´∀`)┌


ね、こむ♪   あら? こむ??


ど、どうしたの?  珍しく真剣なお顔しちゃって (@_@;)




ターゲットを探すこむぎ
どのヒトにしよっかな~ ꒰ •̀ ω •́ ꒱✧




あ、かわいがってくれそうな人、探してたのね (;・∀・)


そして、ターゲットを見つけると、ニッコニコで駆け寄っていき




おじちゃーん
おじちゃぁーーん♡ ヽヽ꒰ ´▽ ˋ ꒱ ⁼³₌₃




出た! スライディング ゴロン!  (滑り込みながらゴローン)




なでて~
ズサーーーー!!    こんぬづわ♪  こむでぇーっす ´ω`꒱ノ 




飼い主さんは笑顔で接してくれましたが、愛犬ちゃんは超迷惑顔でした (^。^;) ゴメンネー






輪になってお話しているグループにもおじゃまして愛嬌を振りまき、あっというまに視線独り占めのこむ。




よその飼い主さんに甘えるこむぎ




ほんとこの子って人に取り入るのがうまいのよね~ ┐(´ー`)┌




えへへなこむぎ




目が合った私のところへ駆け寄ってくるこむと入れ違いに、ふら~・・っと現れたトフィー。




あたしも行ってこようかしらなトフィー




そのままカメラの前を横切ると


同じグループの輪に入りくつろいでました ( ̄▽ ̄;) ア・・




ちゃっかり日陰のトフィー




ちゃっかり日傘の下 陣取って涼んでるしー (ノω`) プププ



そして、トフィーがその場を立ち去ると、同じ場所でゴロンするこむなのでした~。




ごろーんなこむぎ



それって、もしかして上書きのつもり??



ブログランキングに参加中 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグラン大好きな くまとふぃたん と うさこむたん にポチッと (σ・∀・)σ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/11 Wed. 10:53 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

