10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ディニーズ・ガーデンに行ってきました♪ 

前回の記事のつづきです


まずは昨日できなかったドッグランのご紹介から。。


今回私たちが訪れたのは、愛知県東海市にある ディニーズ・ガーデン です。


山の傾斜を利用した広大なのドッグランで(8000坪)、用途に応じた8つのフィールド(小型犬専用フィールド・アジリティーフィールド・貸切できるフィールド・雨が降っても大丈夫な屋根付きのフィールドなどなど)や通年利用可のプールを完備。


あと、各種教室(しつけ・アジリティ・ドッグダンスなど)があったり、様々なイベントも開催されているそうです。


ちなみに、昨日の記事で私たちが昼食をとったカフェは、持ち込みもOKだそうですよ。 ※ドッグランを利用した人限定



* * * * *



カフェテリアでランチを済ませると、ドッグラン(小型犬専用フィールド)に戻ってきた私たち。



ディニーズガーデン




トフィーが走り出せば



トフィーが走ると
ト : おっさき~ ٩꒰•̀ .̫ •́✧꒱۶⁼³₌₃     こ : オイちょとまてよ! Σ꒰ ̄Д ̄ ꒱※キムタク風に




こむも走りだし



こむも走る




すぐに追いかけっこが始まります ( *´艸`)




追いかけっこ

こ : まて~~ ٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃     ト : ここまでおいで、ベロベロバ~ ٩꒰≧∀≦ ꒱۶⁼³₌₃ ← この言い回しって全国区?




ランランとふぃこむ




笑顔でこっちに駆けてくるとふぃこむですが




ランランとふぃこむ




目と目が合った瞬間、バトルモードにスイッチオン。




口喧嘩
こ : なにさ、でっぱのくせに!꒰。•`ェ´•。꒱۶     ト : うっさいわね、チビ!꒰。•`д´•。꒱۶




やんややんや因縁付け合い相討ち(笑)




取っ組み合い
この時はお互いにですが、トフィーからちょっかいかけて、こむにかぶりつくことの方が多いです




結構激しいので、ワンコを飼ってない人や1ワン飼いの方の中には、本気で喧嘩をしてると思われる方もいるようですが




かかってこいや!




本犬同士は楽しんでますので、どうぞご心配なく♪




ランランとふぃこむ




ト・こ : あははー♪  たのしいね٩꒰๑ ´∇`๑꒱ ꒰๑ ´∇`๑꒱۶




楽しいね




と仲良くランランしていたかと思えば、次の瞬間またバトル勃発(笑)




マジで噛みつく0.5秒前




狙いを定め(目が怖いよ)、こむの首筋めがけてひと思いにガブリのトフィー。




ガブッ




日頃はハイパーなこむにやられっぱなしですが、外では負けてませんよ。


それどころか、こむ以上に元気いっぱい走り回るトフィーなのでした~。




スマイルトフィー



とふぃたん、日頃のうっぷん晴らせたかな? (笑)



ブログランキングに参加中 ドッグランを満喫するとふぃこむにポチッと (σ・∀・)σ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次回はドッグランのお話 後編です♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧ ♡ ꒰ू´•௰ू• `꒰ू´•௰ू• `꒱

Posted on 2014/06/10 Tue. 13:24 [edit]

category: ドッグラン

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10

